malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (賢パパ@明日も休み)
2014-01-13 20:01:44
更新がなかったので心配しておりましたが・・・ひと安心でございます。
返信する
お! (ほーちゃん)
2014-01-13 22:58:29
だいぶ回復しましたねぇ~
安心しました。
myuさんはこうでなくっちゃ!
返信する
なんとか・・・ (myu)
2014-01-14 17:52:05
元気でやっておりますが、逆に時間が無さ過ぎて、、、

ポジティブPに就いて行くのがやっとの状況でございます。

そのうちその内と言いながら、月日が経ってしまいますが、
そのうち、なんとかお会いしたいものでございます。
返信する
今度は・・・ (myu@病み上がり)
2014-01-14 17:59:47
ほーちゃん、お世話になりました。
おかげで元気になりました、マジで。。。。。

帰り道、山手線に乗ったころからPが調子が悪くなり、乗換駅から、寝付くまで、、嘔吐、嘔吐の連続で、どうやらうつしてしまったようです。
アタシは寝込む前日から心の臓の周りが痛みはじめ、それが原因で休んだのですが、Pはまともに胃に入ったようです。
お互い、熱も喉も咳も、いわく風邪の症状が出ないのに・・・
二人とも全く食欲がなく、アタシは2.6kg減、Pには「楽しみだね~」っと慰めております。
返信する
あらら・・・ (ほーちゃん)
2014-01-15 01:54:49
今度はPしゃん!?

myuさんの症状とは違うような・・・
食べ物でもあたった???

それで痩せてもねぇ。。。。。。
返信する
ほぼ復帰 (myu@回復中)
2014-01-15 19:18:15
まるで食あたりのような症状でした、、、

食いしん坊には宿命というか・・・

昨夜はまだ自重気味の様子でしたが、今日は「ふつう!」「油系は食べてないけど!」とのたまっておりました。

アタシなんか、スープとパン一切れか、ワンタン(コンビニ)で7時8時までお腹が減らないのに・・・・・

おなごは強し!!!
返信する
らが無い (御存知)
2014-01-15 22:29:42
× 食べれる。
○ 食べられる。

myuさんの年頃で、、、
日本語が乱れていてはいけませぬぞ。

でも、生きていたんだね。
ブログが滞ると心配するんだな。
返信する
承知 (myu)
2014-01-16 13:44:35
やぁやぁ、久しぶりぢゃまいか・・・

アタシも「ら」抜きには違和感があるんっすよ。
この投稿は年代の若いPなんで、、、

気いつけるように言っておきます。

コメントは返せるんすけど、UPがねぇ・・・・・
返信する

コメントを投稿