malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

好物・・・

2012-08-12 22:12:22 | グルメ
と言えば、チョコパもその一つなんですが、、、

以前ブログにも書いたけど、最近のチョコパって中にコーンフレイクで嵩上げされてるでしょ・・・

っで、裏切られ続けて10有余年?、とうとう見限って違うものを注文した。

                        


パフェを食べるなら、チョコパって決めていたアタシにとっては裏切り行為

でも、「裏切ったのはあんたが先よ!」ってことでフルーツヨーグルトパフェを注文した。

でもねぇ・・・味はねぇ・・・

誰か美味しい店を教えてほしい。。。




チョコパとは関係ないけど、相方が夏休みに入った9日以来ズーっと賄いつきの生活に入っている。

人生の初めての経験ながら、なかなか良い物である。


しかし、人間、、こういう生活に慣れちゃあいけないと思うな。。。


黙々と楽しんでこなしている相方に感謝しつつ、

早くアタシの場所に戻りたいって思うこの頃っす。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱふぇっていえば・・・ (kao)
2012-08-13 05:28:29
やっぱり 資生堂パーラーですね~~

初めてコーンフレーク入りじゃないのを食べたのが 資生堂パーラーでした。

実の所 フレーク入りしか食べていなかったので、結構普通のが 好きなんですよ。
資生堂パーラーで食べたときは 世界観が 変わりましたね!!

是非おためしあれ!!
返信する
ソフトクリームが一番 (賢パパ)
2012-08-13 09:38:48
こんなにごちゃごちゃしたものを食べるよりも・・・ソフトクリームのシンプルさが一番ぢゃまいかっ!

Pちゃんが料理作ってるの?

くりびつ・・・!
返信する
絶対行く・・・ (myu)
2012-08-13 21:42:56
足が直ったらkaoさんお薦めのパーラーに行きます。
返信する
記憶・・・ (myu)
2012-08-13 21:48:32
賢パパはソフトクリーム一本っすよね。

アタシは旨ければどちらでもいいんですが、ソフトクリームは評判倒れが多すぎる。

アタシのベストチョコパは、一番下にバナナ、次いでバニラアイス、チョコアイス、生クリームにイチゴそしてバニラとチョコのトッピングアイスに生クリームのデコレーションでトップにチェリーっす。
返信する

コメントを投稿