malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

MEG RYAN・・・

2012-08-31 21:51:02 | 日々のこと
今日youtubeでメグ ライアンの映画を観た。

1989年の「When Happy Met SALLY」と言うタイトルの映画だった。

                                       

                                       
可愛くて、おっちょこちょいで、二枚目半で、キュートで、ちょっぴりペーソスがあって・・・






この女優さんの映画はよく観る方だけど、この映画は初めて観た。



1989年のメグ ライアンは若いけど、2000年頃の方が好きかもしれない・・・








いよいよ明日、ギブスを外してもらいに行ってきます。

そしたらまず、したい事・・・

右足を洗いたい!

8/5から洗われていない足がかわいそうだ。

次にクリームをつけてマッサージをしてあげる。

3番目に買い物に歩いてゆく。

っで、リハビリ開始ぢゃぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (kao)
2012-09-01 07:51:45
もう ギブス はずしちゃうんだぁ~~

見たかったのにねぇ~~
そうそう、学生の頃は ギブスのとこに皆で落書きしたっけねぇ~~

残念
返信する
Unknown (yamabuki@仕事ちう)
2012-09-01 15:44:42
コンチハ。。。

いよいよギプスが外れるんですね
ヨカッタ、ヨカッタ。。。

リハビリがんばってくださいマセマセ。。。


ちなみに メグ ライアン・・・ 
どストライクです。。。
返信する
残念の残念・・・ (myu)
2012-09-01 21:57:34
kaoさん、今日行ったらですね・・・

ダメ!って言われちゃいました。。。


っで、まだギブスっす。。。
返信する
そうでしょ・・・ (myu)
2012-09-01 22:00:45
yamabukiさん、こんばんは。。。

メグ ライアンいいっすよねぇ・・・

眼もでっかくていいけど、、、

あの口元がカワユイっす。。。
返信する

コメントを投稿