malのあっちこっちブログ

山・旅・料理。。。

気ままに、気張らず、、出来ることを、、、

我が家のプランター・・・

2013-05-28 22:31:43 | 
最近植え替えをしたことは報告しました。

     何となく大丈夫かなぁ・・・と不安だったのですが、

                               

                               このロベリアなんかを見ると大丈夫っぽいっすね。。。。


          しかし、不思議なのがコレ

                         

                         コレって一体なんなんでしょうねえ・・・?

                         アタシはパセリを植えたつもりなんですが

                         

                         こっちは間違いなくパセリなんですが、あっちは一体・・・・・

                         どんな植物が出てくるんでしょうか???



               もう一つ、相方が持ってきたベビートマトも

                                      

                                      成長していい感じになってきました。

                                      あっkaoさん、ご心配なくスナックエンドウもすくすく育ってます。





そして、テッセンチングルマ

                

                くるっと丸まって可愛らしくなってます。

                咲いても、散っても、、楽しませてくれるテッセンって、、、大人っすよねぇ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく (kao)
2013-05-30 05:38:18
やはり 愛情かけてるから 育ちもいいのでしょうね~~

愛情たっぷりで どんどん大きくしてくださいね~~~
(色々ね:笑)
返信する
それは・・・・・ (myu)
2013-05-30 21:28:44
あるところまでは愛情をかけないと育たないんっすけど、

そっから先はほっといても育っていくんですよ、kaoさん。

どこまで愛情かけたらいいのか、、、、、

                        それが問題ッス。。
返信する

コメントを投稿