ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

解禁はまだかいな?

2010年01月11日 | 他の釣り

渓流の解禁まで約1カ月半、アユ解禁まで4ヶ月余り。ワカサギをほとんどやらなかったので越冬期間が異常に長く感じる今日この頃です。

待ち切れず、釣具の事業仕訳とメンテを始めました

ウェーディングシューズが3年目にしてぼろぼろなので

買い替え。  超お買い得でした

¥4,980!

タモの補修と塗り替えも

全部自作ですが、ほとんど使わないんです

家じゅうこのニオイでひんしゅくをかってます

2月に「釣具見本市」を見て、年券を購入するともう少しモチベーションがあがるのですが、

まだ解禁は遠いですね。 今年もよろしくお願いします

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村  日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿