ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

群馬から栃木を釣る

2015年06月22日 | 鮎釣り

渡良瀬川の高速下は順調に釣れてます。

右岸側は群馬県太田市、左岸側は栃木県足利市、川の真ん中で行政区が二分されています。みなさん群馬県に立ち栃木県を釣っています。

後方に鹿島橋、毎日行列ができる人気釣り場です。

 

11時ごろ到着。知り合いが数人いたので間に入れてもらいフロロ0.175を張ってオトリの散歩。

掛かると型がいいのでずっしりとした重さを感じる。腰まで浸かっているので寄せて糸をつかんで取り込むことも。

16時まで遊んで17~21cmが19尾でした。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月神流町鮎釣り大会 (べり子)
2015-06-22 21:20:06
参加します。
シフト変更してもらいました。
よろしくお願いします。
明日は相模川です。U+1F613
返信する
>ベリ子さん (ハミアト)
2015-06-23 07:43:43
よかったですね。
この大会は神流町主催で緊張感もなく楽しい大会ですよ。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ウラ之介)
2015-06-24 20:44:07
いい型ですね!今週末は釣りに行きたいですが、天気が不安です。
返信する
>ウラさん (ハミアト)
2015-06-24 22:21:00
増水、濁り、雷がなければ竿は出せますよー。
雨ぐらい平気平気


返信する

コメントを投稿