ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

支流は好調

2014年07月30日 | 鮎釣り

好調だよと聞いて、

行ってきました魚野川支流登川

どう、この石色

同行したS・Hさん一時入れ掛かり

40ペキ!

 

 

ハミアトくんは?

 

26ペキ     大差で負け

まだおチビちゃんが多いが好天が続いているので8月になれば・・・

だけど・・・8月1日投網解禁だってさ・・・

 

情報を与えてくれたTさん、ありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村鮎釣り ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日休みなので (ベリ子)
2014-07-31 06:51:08
明日休みなので休みが一緒なら同行していただこうと思っていたのですが・・・
1人どこかに行ってこようかな
返信する
ベリ子さん (ハミアト)
2014-07-31 07:56:42
残念!仕事なんです
浦佐で大漁、おめでとう。
かなりアームをアップしたようで・・・

もし魚野川に行くのだったら友釣専用区が無難かな?
返信する
おぉ! (ウラ之介)
2014-07-31 19:45:11
ハミアトさん、支流とはいえリベンジ成功…ですかね。
返信する
Unknown (ジイ)
2014-07-31 20:45:21
魚野リベンジおめでとうございます。
〇〇〇川ですね来週休出が無になったら覗いてみましょうかね、網が入っちゃうみたいですが(汗)
返信する
Unknown (ハミアト)
2014-08-01 07:33:29
>ウラさん
成功と言えるか解りませんが楽しんできました。
釣れなかった言い訳は飲み物が終わってのどが渇いたことです(笑)

>ジイさん
どこでも網を打てる浅い川です
危険なところは少なく、公園にトイレもあります。
ぜひお孫さんと遊んで下さい。
日蔭がないので暑いですよー・・・
返信する
情報公開は - - - (通りがかり)
2014-08-01 12:39:24
近年鮎釣りもITの時代ですね。何処そこの河川が釣れていると公開されますと数日のうちに、多くの釣り師が押し寄せます。
包容力の有る河川は別として写真の様な河川はたまったものではありません。できましたらもう少し伏せて頂きたいと希望します。
網が解禁と言うことで公開されたとも思いますが。


返信する
通りがかりさん (ハミアト)
2014-08-01 22:57:01
そうですね。
影響力に対する配慮が不足していました。

多くの立場の方に見ていただいていることを念頭に置きUPしていきたいと思います。
返信する
水曜日 (べり子)
2014-08-03 06:50:51
今週は?明日がお休みですか?
水曜日が休みなら一緒に釣行お願いしたいですが
無理かな

ちなみに 海底人と私は何処の河川かわかりません。
神流川は 復活したのでしょうか?

返信する
ベリ子さん (ハミアト)
2014-08-03 07:46:28
6日は休みですよー

久々にお手合わせしますか。
だいぶ腕を上あげたらしいのでお手柔らかに
メールします。
返信する

コメントを投稿