ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

どうなるアユ釣り大会

2021年05月05日 | 鮎釣り

各種釣具メーカーのアユ釣り大会はコロナ感染対策の条件付きで参加受付を始めたようですね。

 

賛否両論ありますが待っている釣り人が多いですしメーカーをはじめ関係業者への経済活動復活には必要な事かもしれません。

しかしここにきて感染拡大が一段と深刻な状況になり主催者と漁協は頭を悩ませているようです。

 

 

「神流川清流鮎釣り大会」も昨年は中止になりましたが今年はどうかな?

詳しくはこちらで 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野外でも (タッキー爺さん)
2021-05-06 07:37:15
野外の活動までコロナを考えなくては???ちょっと神経使い過ぎ、釣りってそんなに密にならないよねーーー
返信する
>タッキー爺さん (ハミアト)
2021-05-06 16:47:28
そーなのですが、オトリ配布や検量などソーシャルディスタンスを保てない状況があります、万が一感染者が出たらたいへんですから主催者は出来る限りの感染予防策を考えてますね。
返信する
5月は休業です (柱時計)
2021-05-09 10:34:57
コロナ対策も有り、
今月はお店を休んでいます。
山羊の子供が3匹産まれて、1匹がおっぱいがもらえず、今はミルクで育てています。
動物たちの世話で忙しくしています。
ハミアトさんも、釣りシーズンで忙しくなるでしょうが、暇ができたら御出でください。
念の為、電話をください。
返信する
>柱時計さん (ハミアト)
2021-05-09 18:21:34
ご無沙汰しております。
ヤギの母親やっているんですね何れは牧場経営ですか(笑)

また旨いコーヒー飲みに伺います(電話して)
返信する

コメントを投稿