ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

鯉釣りでアユの準備

2010年04月19日 | 鮎釣り

月曜日は仕事が休みなんです

なので、渓流へ行こうと思っていたが

腰痛が完治していないので

いつもの公園で鯉釣りでした

が、アユの準備もしたいので釣りながら針巻きです

1箱巻いて帰宅

もちろん鯉も釣りましたよ。

これでアユの準備完了

あとは腰を治すだけですが・・・ ・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2010-04-24 23:00:31
鯉釣りをしながらアユの掛針づくりですか?
優雅ですね!

今日も渓流行ってきましたが、寒かったです。吾妻は0℃でした。
やっとツ抜けで、最大29cmでした。
返信する
koizumiさんコンニチハ (ハミアト)
2010-04-25 18:29:52
まだ、山中の朝は寒いようですね。
もう気分はアユ釣りですが5月のGWにはチョコット渓流に行こうと思っています。

尚、GFGの渓流釣り大会は仕事で参加できませんでした。
返信する

コメントを投稿