ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

2日続いての大会はキツイです

2017年06月19日 | 鮎釣り

昨日はGFG群馬支部の懇親アユ釣り大会でした。

前日の大会で気力体力を使い果たして翌日の4時起床は辛い。

 

6時に南甘16番プレートに20数人が集合。ルールは南甘地区内での車移動OKで12時帰着の一発勝負。

 

オトリをもらって、さてどこで釣ろうか・・・日曜日なので混雑を避けて21番を選択。

かなり歩って息も絶え絶え、竿を出すが腰痛が復活、目の前に背もたれ付きのイス(石)があったので座り釣り。

舟の中の魚はわずかに増えて囮込み6匹で終了。

 

昼飯は恒例のBBQ、焼きそばを焼くウッチーの見事なヘラさばきに視線が釘付け

口は悪いが焼きそばは旨い

そして表彰式、賞品をもらったような気がするが疲れと睡魔で何位だか覚えていない

2日続いての大会はキツすぎます。

 

         


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海底人8823)
2017-06-20 05:40:14
連日の激務、ご苦労様でした。
でも、好きな激務じゃぁ、誰にも文句言えないですけどね。
7月からが本番なので、気力はあっても体力と相談して出かけましょう。(笑)
返信する
海底人8823さん (ハミアト)
2017-06-20 06:31:53
完全に電池切れ状態でした。
若さが欲しい!!!(笑)

お互い無理をしないで楽しみましょう。
返信する
Unknown (ウラ之介)
2017-06-21 18:43:55
2日間お疲れ様でした。
タフですね~。
今年もメーカー系大会は参加出来ませんが、ローカル大会は、出場しようかと考えてます。
返信する
ウラさん (ハミアト)
2017-06-21 20:06:21
三日すぎても疲れがとれません
ぜひ大会で大暴れして下さい
結果はブログにアップしてね。
返信する
Unknown (koizumi)
2017-06-23 10:10:14
二日間お疲れ様でした。
そして両方とも好成績おめでとうございました。やっぱり腕が違いますね!

明後日もよろしくお願いいたします!
返信する
koizumiさん (ハミアト)
2017-06-23 17:29:51
koizumiさんの運をいただきました、返しませんよ(笑)

また忍耐の大会になりそうですがよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿