消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

雨男なのに

2006-09-18 18:52:02 | 消防・救急

昨当番も無事災害なく終わりました。

天気が午後から崩れてくるとのことだったので、引継ぎ後すぐに支度して隣の署へ。

昨日は複数の部隊との合同での訓練でした。


昨日ちょっと体の調子が悪く、訓練終了後は頭がクラクラと酸欠状態になってしまいました

帰署後は落ち着きましたけどね前日帰ってきたのが遅かったので、それが響いたかな・・・(反省

体調管理はしっかりしないといけませんね


今日も朝から雨ちょうど帰る時間の頃だけ雨が止んで、家について少ししたらまた雨が

雨男らしからぬ、運の良さです

今はまた止んできてはいますけどね


明日はお休み、また天気は崩れるようです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ ()
2006-09-18 19:20:13
こちらこそ。同じかなと思い、聞いてしまいました☆今日は本当におかしな天気…でも帰り道星が見えました。明日は秋晴れになると良いですね。
返信する
こんばんは。 (あめ)
2006-09-18 19:48:49
飲み会では いっぱい飲まされちゃいましたか?



そろそろ夏の疲れが出てくる頃…

しっかり食べてゆっくり休んで下さい(^_^)



それにしてもエアコン復活しちゃう湿度な二日でした

雨男さん、てるてる坊主ぶら下げて旅してねf^_^;
返信する
☆さんへ (ムサシ)
2006-09-18 20:10:00
雨が降ったせいか、今日は湿気がすごいです(汗)



秋は本当に変わりやすい天気・・・天気予報もあまりアテにならない季節かもしれません。



でも寒くなってくると空気が澄んで星が見えやすくなるかな(^_^)
返信する
あめさんへ (ムサシ)
2006-09-18 20:14:03
エアコンこそ入れなくて良いような温度ですが、今日は湿気がすごくて蒸し暑い



過去に一人旅にでて、全部が晴れてたときなんてなかったもんなぁ・・・



台風が直撃したり大雪が降ったり・・・





どこまでもついてない男です(泣)





次は大丈夫か・・・?
返信する
ちなみに… ()
2006-09-18 20:46:35
おいくつですか??とかご迷惑ですか?
返信する
 ()
2006-09-18 20:48:01
になっちゃいました☆

?=メールです。
返信する
☆さんへ (ムサシ)
2006-09-18 21:01:41
正直申し上げますと、私個人の詳細についてはこの場で申し上げるべきではないと思います。



芸能人などの方でしたら個人の宣伝を兼ねてブログなりホームページを持ったりしているでしょうが、私は私自身を宣伝するためにこのブログを開設しているわけではありません。



あまり匿名性が無くなってしまう、個人が特定できてしまうようになると、このブログを閉鎖せざるを得なくなることも考えとしては持っています。





どうか、そっと見守っていただけると幸いです。



申し訳ございませんが、その点に関してはノーコメントでお願いします。
返信する
わかりました。 ()
2006-09-18 21:25:13
ごめんなさい。ご迷惑おかけしたい訳では無いのですが…既におかけしてますねm(__)m自分でも何したいんだか。ただ消防の話をもう少ししたくて…私事なんですけどね。だから書きたくないと言うか…我儘承知で…ダメならあきらめます!
返信する
☆さんへ (ムサシ)
2006-09-18 21:48:33
決して迷惑だなんて思ってません。



私のブログを見てくださって「消防」と言う世界を少しでも知っていただけたらとの思いでこのブログを開設致しました。



先程も申し上げました通り、私個人のことに関してはお答えできませんが、消防のことについてのことでしたら、私の分かる範囲でお答えしたいと思っています。



コメント欄に書いていただくか、質問用のフリーメールアドレスを作りましたので、そちらへお願い致します。



shitsumon-119@mail.goo.ne.jp





尚、このアドレスも明日には削除する予定でいます。



ご理解下さい。
返信する
Unknown ()
2006-09-18 22:30:55
ありがとうございます。送ります。私のも消して頂いて構\いません。
返信する

コメントを投稿