消防士 兼 旅人の日記

消防署での出来事、ダラダラした日常生活を綴ります。

無事に着きました

2014-06-28 22:16:55 | 
道中アクシデント等もなく、無事に京都に着きました!

目的のこともとりあえず終了。明日は水族館に行って、時間が許せば京都タワーに行ってみようかなと思ってます。

まずはご報告まで(^_^)


今日の夕食のモツ鍋



と、ホテルに行く途中で撮った遠めからの京都タワー




それではまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2014-06-29 19:21:17
京都に、よぉおこしやすぅ~
昨日の夜は、雨が降りましたがッしばらくいいお天気みたいなのでよかったですね
京都を、楽しんで帰ってくださいね♪
今夜は京都 (きな粉)
2014-06-30 00:14:26

無事の到着よかった(^^)
しんちゃんさんの地域情報を読んで、お天気も良さそうなのでよかったよかった♪

のっぺり、マッタリなオオサンショウウオの画像やくらげ達もあるのかな?

素敵なお休みになりますように(^人^)
おやすみなさい☆

コメントを投稿