M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

国際女性デーを記念して,力づけられた47人の女優

2017-03-11 00:00:10 | Musical News Broadway イベント他


3月8日は、国際女性デーだったのですが、Playbill.comでは、演劇界で活躍する女性で、力づけられたのは誰かというアンケートを行ったそうです。(写真は、記事からです。)

Playbill.comでは、国際女性デーを記念して、彼らのインスタグラムのフォロワーに、演劇界で活躍する女性で、力づけられたのは誰かシェアしてほしいというアンケートを行い、名前の挙がった47人の女性の写真を紹介しています。Playbill.comの記事は、こちらからどうぞ。記事の下の方にある画面の右端の黄色い>マークをクリックすると、写真をごらんいただけます。

協力してくれた読者の中には、なぜその女性を挙げたのかを書いてくれた人達もいたそうです。下記は、選ばれた女性の名前と、その人を選んだ理由です。

ベス・マローンさん:彼女は、とても正直で信頼できるし、才能もあります。ユーモアもあるし、親切で、何事にも誠実なんです。

シンシア・エリヴォさん:去年の8月、家から遠く離れたところで、大きな手術を受けたんですけど、「カラーパープル」のサントラが、私を励ましてくれました。何度も繰り返し聞いていたサントラだったんです。彼女の声が、診察や治療の前の私を落ち着かせて暮れました。彼女は、最高です。

アナ・ヴィラフェインさん:彼女は、とても謙虚なんです。いつか、彼女のように、才能があって親切な人になりたいと思っています。

ローラ・オズネスさん:大きくなったら、彼女のようになりたいです。

ローラ・ミッシェル・ケリーさん:彼女に出会うまで、途方に暮れていたんです。彼女は、言葉では言い表せない形で、私を幸せにしてくれました。

フィリパ・スーさん:才能に溢れていて、存在感があるだけでなく、彼女は、多くのチャリティ活動にも参加しているんです。

レスリー・マルゲリータさん:彼女は、自分が夢中になれることなら、きっと成し遂げられるって教えてくれたんです。おかげで、いつの日か、ブロードウェイの舞台に立とうと思えました。

マーゴ・セイバートさん:素晴らしい声の持ち主で、活動家でもある彼女は、まさしくブロードウェイらしいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。