M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ブロードウェイ♪ブロードウェイ封入のチラシにMichael君の写真!

2009-03-29 18:12:40 | Michael 08 ACL tour
先日発売された、Broadwayのリバイバル版「コーラスライン」のオーディションのドキュメンタリー「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (原題:Every Little Step)」のDVDにも、来日ツアー公演の小さなチラシが封入されており、そこにもMichael君(マイケル・グルーバー)の写真が載ってました~♪ (写真は、チラシに載っているうちの1枚です。)

表側に大きく使われている写真は、来日ツアー東京公演のチラシと同じ写真なんですが、他にも数枚、全米ツアー公演のオリジナル・キャストの写真が使用されています。
またDVDの購入特典として、来日ツアーご招待プレゼントの応募はがきも封入されています。応募締め切りは、5月31日(日)で、5組10名にペアチケットが当たります。応募の際には、東京公演(8/12~30 渋谷のBUNKAMURAオーチャードホール)か兵庫公演(9/2~6 西宮市の兵庫県立芸術文化センター)のどちらを希望するかも選べます。

ナズが楽しみにしていた特典映像は、Broadwayのリバイバル公演千秋楽の舞台裏を、ドキュメンタリーの中でも大きく取り上げられていたオリジナル・キャストの高良結香さんが案内してくれるバックステージツアーと、スタッフ・キャストへのインタビューでした。
ナズも何度か楽屋口の中に入れてもらい、舞台袖や舞台の上にも上がらせてもらったことがあったので、バックステージツアーで見慣れた場所が映っていて、とても懐かしく、嬉しかったです~♪
それと、コニーを演じていた結香さんは、コーラスラインのステージで1列に並んでいる時に隣に立っていたマイク役のジェフリーさんと仲がいいらしく、バックステージツアーの合間に彼の楽屋を訪ねていました。
ナズも、終演後、何度もお話して仲良くなったジェフリーさん、以前、「ガイズアンドドールズ」の来日公演に参加して日本に来たことがあるそうで、結香さんとハグした後、得意の(?)日本語で挨拶してました~(笑)
一緒にオーディションを勝ち抜いて、週8回公演のハードスケジュールを演じてきたオリジナル・キャストの結びつきはとても強いようで、久々に会った仲間たちと本当に嬉しそうに再会を喜び合う結香さんの笑顔が印象的でした~!

このDVDを買う予定の方で、来日ツアーチケットプレゼントに応募したいと思っておられる方は、応募締め切りに間に合うようにお買いになって下さいね~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。