さすらうキャベツの見聞記

Dear my friends, I'm fine. How are you today?

キャベツの6月の掲示板

2007-06-30 01:26:40 | メッセージボード
Buon giorno!(ボンジョルノ;イタリア語で「こんにちは」「さようなら」。Ciao!はもっと軽い感じ)
 こちら、当ブログ管理人キャベツです。 もしよろしかったら、ブログ記事に直接関係ないものなど、こちらにメッセージを残してください。
 また、最新記事は、この下からになります。


 □六月―水無月(みなづき)。「水がない月」ではなくて、「水の月(無を「の」と言う)」ということ、陰暦6月は、田に水を入れる月だからだそうな。(今はいつなんだろう・・・)
  そのほか「風待月(かぜまちづき)」、「鳴雷月(なるかみづき)」など。


 □そろそろあじさいの花が鮮やかな色を見せる季節となりました。また、日傘も見られるようになりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。






 May God's blessing and love be with you today and forever.
  (神様の恵みと御愛が、あなたの上にいつまでもありますように)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weight | トップ | 空(くう)の空(くう) »
最新の画像もっと見る

メッセージボード」カテゴリの最新記事