赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

風邪引きました

2018-05-07 12:46:05 | ちょっと病気
山から帰って来て、頭が痛く、熱っぽく、鼻水が出てきました。
風邪です。
久々に風邪引きました。

メアリーアンさん、返信できなくてごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に来ています。 | トップ | テニス再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~ (メアリーアン)
2018-05-07 19:46:22
具合はいかがですか?熱が高くなってないですか?
返信なぞ、お気になさらずに。

いまだに寒暖の差が大きくて、体がついていきませんね。
明日はまた気温が低めのようです。お大事になさってね。
返信する
治りました。 (もなみ→メアリーアンさん)
2018-05-09 20:46:03
メアリーアンさん こんにちは。
最近は、吐いたり下痢したりしないので、
熱くらいだと1~2日寝ていると、すっと治ります。
有り難いことです。
今回は、食欲もあったので、もう全回復です。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事