赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お花見してきました

2015-03-27 21:19:25 | 日常
上野の東京都美術館で謙紳展を見て、
上野を散歩してきました。



みんなが写メとってるから、すっごい有名人でもいるのかと思ったら、
猫でした。
猫が桜の木に乗って寝ているんです。

桜の花は二分咲きくらい。
暖かくて晴れて、とにかく人が多かったです。

中国語、韓国語、英語、フランス語、イスラム圏の人?
日本人半分、あと半分は外国の人みたいでした。

千鳥ヶ淵も咲いてるんじゃない?ってことで、北の丸公園にも行ってきました。



写真の桜、青空に月が見えます。
下の方にある金色のは、日本武道館の屋根についている、金色の玉ねぎです。
爆風スランプの「大きな玉ねぎの下」の歌に出てくる、アレです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくるポテトチップスが好き | トップ | 平和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事