赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

家紋デザインやってみました。

2007-10-28 13:59:09 | 遊び
家紋をデザインしてくれるサイトを教えてもらいました。

    クリック
     ↓

    「綾鷹


もなみの家紋は こんなのになりました。






【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。
同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、
確実に目標を達成する力が備わっているようです。
ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、
人から嫌われるのでご注意を・・・。

だそうです。

そっか、気をつけよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ないCM | トップ | 携帯新しくしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆみ)
2007-10-28 17:47:37
メールではいつもお世話になってます。

ゆみで~す。



もなみさん そんなことないで~す。

いつも優しいし 私は、もなみさんのメールに 癒されています。



変わらないで下さい。
返信する
いいな~ 「夢 ♪」 (おうな)
2007-10-29 15:06:45
もなみさん こんにちは。

すてきね。「夢」なんて♪♪ 内容もね (^・^)

私も早速やってみました。。。
なななんと。。。「サボテン???」
しかも メキシカン風というか?スヌーピーに出てくるような ニョッキリ巨大サボテン。。。しかもトゲトゲがいっぱい。。。
救われたのは 説明文。。。ま~ 良しとするべぇ。。。
返信する
かわいい (もなみ→おうなさん)
2007-10-29 16:17:54
おうなさん こんにちは。
お友達が「サボテン」です。
←パイナップルだけど 似てるから ね。
コメントは見てないので、よかったら教えてください。
おうなさんの・・・どんなだろう?

サボテンちゃん可愛いですよね。
「夢」はよく分からなくて~
返信する
初コメント ありがとうです。 (もなみ→ゆみさん)
2007-10-29 16:19:51
ゆみさん NETデビューおめでとうございまーす。
コメントありがとうですぅ。

う~ん。そういってもらえると嬉しいです。
変わらないようにしようっと。

って、どっちやねんって話ですよね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事