赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

携帯新しくしました

2007-10-29 07:22:37 | Weblog
今までの携帯でも十分使えるのですが、
なにぶんこの携帯は重くて 四十肩の右肩にはきつくて。
しかも ウェッジウッドのストラップがさらに重さを増し…
で、携帯を新しくしました。

カシオのエリクシームケータイです。
500万画素です。
無駄に細かいのかもしれませんが 欲しかったんだも~ん。
軽い。


買った決め手はそれだけじゃないんです。

言っていいのかな~? 「0円」 だったんです。

よく1円とかあるけど テレビでCMやってるものだし
他のお店ではまだ1万円以上してたし。
アダプターも今までのと同じのがつかえるし。

という訳で 何にも払わず いただいて帰ってきました。
もちろん手数料は通話料と一緒に引かれるんですけどね。

新しい携帯 嬉しいな るん ♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家紋デザインやってみました。 | トップ | 父手術 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでん)
2007-10-29 07:50:14
新しい携帯おめでとう♪
“ブラック”をセレクトしたの???
なんか意外ですぅ~~~
返信する
いいな~ (nagu)
2007-10-29 14:11:06
私の携帯・・・。骨董品もんです(~_~;)
もう4年使ってますが、アクセスできないWEBもあるし・・・。
最近は家の中で圏外になっちゃったり(*_*;
私も買い換えたい!
11月が更新月なのでチャンス♬
絶対買い換えるぞ~~~((((○゜ε゜○)ノ
返信する
裏は赤なの (もなみ→おでんさん)
2007-10-29 16:24:45
おでんさん こんにちは。
あのね。
これ表側は黒っぽいんだけど、まぁ黒なんだけどね。
裏側が赤いんですよ。
下にある取扱説明書の白の下に印刷されているのが、その赤なんです。

黒はまた別に黒があって・・・。
なんで赤の表側を黒にしちゃったんだよ~~~
って感じです。
返信する
えらい! (もなみ→naguさん)
2007-10-29 16:29:15
naguさん こんにちは。
4年使っているのは えらい!
きっと相性が良いんですね。

もなは、あんまり浮気性じゃないんだけど・・・
いや、全然浮気性じゃないんだけど・・・。

どういうわけか、携帯は2年持つのがやっと。
新しいのを持っている人がいると すぐ変えたくなってしまいます。

全然浮気性じゃないからね!

なんでかなー。いろんな機能がついていると、欲しくなっちゃうんですよね。
ワンセグも欲しかったんだけど、
今回は500万画素に惹かれてしまいました。

naguさんも 新しい携帯買ったら アップしてね。
返信する
私も~! (ともちゅわん)
2007-10-29 19:42:17
正月で3年になります。WINだけど、赤外線でピピッってアドレス交換できないのーーー!!

新しいのを買うと慣れるまで大変だから、こんなに長くなっちゃった!でもそろそろ買い換えようと思ってます。何が良いかなぁ・・・それすらもよくわからない・・・(汗)
返信する
わお~ん (メアリーアン)
2007-10-29 21:46:25
おニューの携帯、いいなぁ。

私のは1年ちょっと。車を買い換えたのに
合わせてナビに連動して使えるのにしました。
あまり知られてない機能のようですが、便利
ですよ。車内にケータイがあれば、ナビ画面で
かけたり受けたりできるんです。運転中でも
画面をワンタッチ、お話できま~す。
ただ、なかなかこの機種のがなくて・・・
しつこく使うぞ~。
返信する
( -`。´- )ホッ( -`o´- )ホ―ッ (himiko)
2007-10-30 09:44:46
「もなは浮気性じゃないからね」
と、わざわざ2回言うところが怪しいけど(笑)
携帯の新しいのに、がっつけるもなちゃんを若いと思う!!
私はもう、イヤ!
操作方法とかをまた覚えるの?って思うと今のでいい!!
うちは、旦那がNのくせに、去年までau使ってて、でもコレがまたすごく使いやすかった!で。今春、ドコモになって・・・今もまだ「ええっと・・・うんと」ってなってるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

もなちゃんは、外見も頭も若いぞ!!
返信する
買うんだ~~~! (もなみ→ともちゅわんさん)
2007-10-30 17:02:08
ともちゅわんさん こんにちは。
最近また新しい機能が着いたのが たくさん出てきたよ。
リスモで音楽を聴けるのが良いね。
主人はリスモに英会話を入れて 通勤中聞いているんだって。
もなみはお散歩中音楽聴いている!
ワンセグのテレビで、巨人応援するのも・・・もな家は巨人ファンじゃ!
でも、もなのはワンセグじゃないけど;;

ともちゅわんさんが新しいのにしたら 機能教えてね。
返信する
ナビ付きか?!?!?! (メアリーアンさん)
2007-10-30 17:07:20
メアリーアンさん こんにちは。
すっごーい。
車とナビが連動しているの?
EZナビは使ったことあるけど・・・。
あ!車内のナビで携帯できるよ。 あれ?ホンダ?
あ~ワンタッチじゃないから違うのかな。
機種が限られていると・・・しつこく使わねば・・・ね。
返信する
顔文字の魔術師だ! (もなみ→himiちゃん)
2007-10-30 17:11:27
himiちゃん こんにちは。

だから~浮気性じゃないんだけどねってば。

旦那さんがNって「N」ってなんだ?
まいいっか。
ドコモに変えちゃったの~?auお友達だったのに~残念。

外見は日々おばあちゃんになりつつ・・・頭はどんどん石になりつつ・・・。
でも、携帯は新しもん好きだ~~い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事