赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

締め切りに追われてますう。

2009-10-25 20:09:22 | 仕事
最近 遊んでばっかりみたいですが、お仕事やっています。

28日(水)締め切りのお仕事に 追われています。

あ~もう何日間も持っていたのに、締め切り間際にならないと 進めない。

こうやって、しわ寄せがどんどん溜まっていくのでした。

早くやればいいのに、、、っこんな時に限って、ブログのアップもしたくなります。

と、言うわけで、がんばります。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のサーカス | トップ | クリスマスの準備 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (メアリーアン)
2009-10-25 20:35:32
そうなのよねぇ。私もジタバタとお菓子作ったり、買い物に出たり。何も今になってしなくてもいいのに、時間は今まであっただろうにと思いつつ・・・あ~、仕事から解放されて、ぱ~っと弾けたいね。
返信する
がんばろーねー (もなみ→メアリーアンさん)
2009-10-26 09:04:42
メアリーアンさん こんにちは。
仕事がなくなったら ぼーっとしてしまうのは分かっているんだけどね。
でも、追われていると つらいよねー。

このご時世 お仕事があるだけでも良しとしますか!
返信する
たあしかに言える (キッツCat)
2009-10-26 12:51:34
忙しいときに限って何かをしたくなるって気持ち、わかるな~。
OLをやっていたときの話しなんだけど、月末と月始めはすごく忙しかったのね。
で、帰宅も当然おそくなるわけ。
それがゴソゴソ洋裁なんて始めちゃって、
出来上がったスカートを翌日はいていったっけ^^
いまじゃなによ。お尻に火が点かなきゃうごけないから熱くてしょうがない^^
あぁあ(笑)
返信する
Unknown (おうな)
2009-10-26 14:37:03
もなちゃん みなさん こんにちは。

安心したわ♪ 私だけの悪癖かと内心ううう。。。でしたのよ。ふふふ

今だって無職になったとはいえ3月までの分をちゃんと仕上げておくとか、台所の磨きものとか山ほど仕事があるというのに、、、なんとなく横目に見ながら、数独とかナンクロとかジクソーパズルとかどうでもいいことに手を出しています。
先日処分品のジクソーパズルは300ピースでマイクロなので仕上がりA5サイズにひかれて買ってきましたらこれがなかなかの難物!白黒で「ガリレオ」くんやっぱり科学者は私ごとき軟弱ばあさんを馬鹿にしてなかなか完成まで道遠くです。あともう少しですけどね。

といった非生産性の塊になりつつあります。
あぁあ(笑)
返信する
同じく! (お富士)
2009-10-26 17:08:31
まったく どうしてこんなに計画性がないのだろうか・・・と日々思っていますよ。

切羽詰らないと、仕事って捗らないものなのね~ 遊びの準備は万端なのにさ!
返信する
でしょ?でしょ? (もなみ→キッツCatさん)
2009-10-27 18:20:45
キッツCatさん こんにちは。
でしょ?でしょ?
忙しいときに限って、何かやりたくなるんですよね。
しかし・・・
一晩でスカートを作るって、すごいじゃん。
お尻に火がついたときの キッツCatさんさんは 鉄人だ!
返信する
こんにちは。 (もなみ→おうなさん)
2009-10-27 18:24:03
おうなさん こんにちは。
あ~~~わかりますぅ。
数独にナンクロ、やらなきゃいけない やらなきゃいけない と思いつつ。
これ一つだけ・・・なんちゃって。

マイクロジクソーパズルってすごいんですね。
今度見てみたいです。
完成まで応援していまーす。

非生産性の塊、ここにも 一個。 あぁあ。
返信する
まったくです。 (もなみ→お富士姉さん)
2009-10-27 18:25:54
お富士姉さん こんにちは。
まったくです。
この最後の追い込みができるんだから、最初からやっておけば 余裕なのに・・・。
余裕になったためしがない。

もなみは、遊びの準備も だ~らだ~らですぅ。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事