赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

パーマかけてきた

2017-06-12 19:01:01 | 日常
もう、アバターの髪型とはずいぶん変わってしまっています。
全体の長さはこんなもんですが、前髪がちょっと短いです。
ショートヘアだとすぐにカットに行かないといけないので、面倒くさいんですが、
それはそれで、テニスの時なんか、シャワーが簡単でいいです。

今日は、カット+パーマかけてきちゃいました。
基本、20年くらいパーマをかけたことはないのですが、
直毛なので、あまりにも直毛なので、前髪だけ、ワンロットだけかけてきました。
これがまた、かかりにくいんです。
前髪だけワンブロックなのに、
「かかりにくいですね~、あと10分お待ちくださ~い。」
なんて言われてしまいます。

でも、なかなかのフワッと感が出て いい感じ ルン♪

会社のお友達は、「どこが~?」って言いますけど。
「全然わからないし、変わってないから、気休めじゃない、もったいない。」って言いますけど。

もなみ的には、

フンだ。絶対可愛くなっているんだ!って確信しています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になって、テニスとか。 | トップ | 将棋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ともちゅわん)
2017-06-18 08:24:55
もなみさん、こんにちは~!お久しぶりです!あ、でも時々覗きには来ていましたよ^^;

ずっと忙しい日々を過ごしていました。カラダは全然元気です。老化は感じていますけど(笑)

うちの子供たち(㊚2)ほとんど同時に結婚して、ちょうどこのブログの日6/12にちに兄のほうに赤ちゃんが誕生しました。

がんになって、ここへきて、10年の間にいろ~~んな出来事があって、今こうやってもなみさんに報告できてうれしいです。


タイトルはパーマでしたね(笑)私はずっとかけていますよ。ムースつけてくしゃくしゃで終わり~~だから。楽チンです。
そしてね、私の髪の毛、かかりやすくとれにくい、チョーお得な髪らしいです(←実はこれが言いたかった)

またきまーす



返信する
お久しぶりです。 (もなみ→ともちゅわんさん)
2017-06-18 21:42:14
ともちゅわんさん こんにちは。
うわぁ~。もう10年になりますか?!おめでとうございます。
お子達もご立派になられて。うれしいです。
ともちゅわんさんには、いろいろ新しいラルスの方法とか教えてもらったけど、
今となっては、それも一昔前の話になってしまったんですね。
お互い元気でよかった。

かかりやすくとれにくい。いいじゃんいいじゃん。良い髪だわ。
返信する
Unknown (ハミング)
2017-06-19 22:47:39
こんにちは♪
前髪だけ パーマかけたのに 誰も気付かない❗
ふふふ 私も同じように経験ありまーす。

今は 治療後 癖毛になっちゃって・・・
その癖毛も 随分取れてきて
今は 毛先だけ 残っているの。
ストレートに戻るかな?

フムフム・・・もなみさんって 可愛いんでしょうね。
返信する
くせ毛~ストレート (もなみ→ハミングさん)
2017-06-19 23:56:09
ハミングさん こんにちは。
ハミングさんも、いろいろありましたよね。
がんばりました!えらい!
でも、くせ毛取れてきてよかったよかった。

あんれ~~~?知らなかったけ?
もなみって、すんごい可愛いんですよ~
はい。はい。ハミングさんには、負けますけどね
返信する
Unknown (ハミング)
2017-06-22 22:33:15
こんにちは〜

本当に色々ありました。。。
が、今は こうして元気だもんね。
これからは 前向きに楽しもうと思いまーす。

もなみさん すっごく可愛いのね。
私は もっと可愛いの?
うんうん!ってことにしててね。
知られてないって 幸せだわ ヒヒヒ
返信する
こんにちは~ (もなみ→ハミングさん)
2017-06-23 00:29:01
ハミングさん こんにちは。
前向き、いいですねぇ~。
応援しています。

ABC、どのキレイどころか教えてくれないんだもん。
残念~~~。
返信する
こたえ (ハミング)
2017-06-24 19:21:43
🎯アタリでした。

でも どうしてわかったのかなぁ〜
まぁ、いいか
返信する
やっぱね♪ (もなみ→ハミングさん)
2017-06-26 00:02:06
ハミングさん こんにちは。
あったり~。
実は、ず~っと以前に、どこかへ旅行に行ったのをアップしていたじゃないですか。
すごく小さい全身写真ではあったのですが、かわいい感じののイメージが、Bさんと重なったので。
ウフフ、ビンゴでしたね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事