赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

何にも食べたくないけど

2014-01-27 12:09:31 | Weblog
サブウェイのアボカドべジーが食べたい。
ミニッツメイドのグレープフルーツジュースが飲みたい。
ウェルチのグレープジュースが飲みたい。
コロッケが食べたい。
クリームシチューが食べたい。
きりたんぽ鍋が食べたい。
もつ鍋もいい。
みたらし団子が食べたい。
モンブランケーキが食べたい。
ロイヤルミルクティーが飲みたい。
だったら、フォートナムメーソンのアッサムだな。
ゴディバのオータムが食べたい。
イクラの軍艦が食べたい。
冷奴が食べたい。
老松図書館の食堂のかきたまうどんが食べたい。
そうだ!お母さんの作ったイタリア鍋、あれもう一度食べたいなー。
卵雑炊も。
お粥にお塩入れないでね。
足利で食べた松茸釜飯美味しかったな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、体調悪い | トップ | 元気になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~ (kakochan)
2014-01-27 19:09:51
もなみさん、やられてますか?私は坐骨神経痛やら腰痛がひどくなって、若干ブルーです。最近、ホントに食べなくなって来ました。だんだん、腸が瘢痕化してきたかなーと思ってます。やつれますね。。。
何か食べたくなりますよね~。食べると、やられちゃうのですけど。。。
お習字。。苦しんでいるブログみて、涙出ました。お休みしなさいと、身体が言ってるのかも。もなみさんの、少しでも早い回復をお祈りしてます。
返信する
ありがと~。 (もなみ→kakochanさん)
2014-01-29 11:18:47
kakochanさん こんにちは。
わかってくれて、ありがとう。うれしいです。
だいぶ今日は気分がよく、ご飯を半分ほど食べられるようになりました。
昨日だんなちゃんが、これを見て、ぶどうジュースとか松茸釜飯の素とか買って来てくれました。
ゆっくり休みながら回復します。
返信する
いかがですか (メアリーアン)
2014-02-01 08:31:34
もなちゃん、いかがですか?食べられる量が少しずつでも増えてきてる?食べたいと思えるってすごいなあ。私、2週間たってやっと脱おかゆを達成できそうなんだけど、食べたいものも思いつかず、食欲もなく、のびていました。
この頃、寒暖の差が大きいですね。気をつけながら、ゆっくりゆっくり回復していきましょう。
うふ、ウェストがちょっと細くなったみたいなの。でも、すぐに取り戻して有り余るんだろうなあ。
返信する
回復してきました (もなみ→メアリーアンさん)
2014-02-01 22:36:15
メアリーアンさん こんにちは。
メールありがとうです。
だいぶ食べられるようになりましたが、まだ、長時間外歩きは無理みたい。
お家の中で、ゴロゴロしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事