赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ハダカデバネズミ、その後

2016-05-09 14:43:51 | 日常
山の家で本を読んだりテニスをしたり、親戚が集まったり、
日常から離れたゴールデンウイークも終わりました。

そういえば、昨日の「おしゃれイズム」に、日本テレビの桝太一アナウンサーが出ていて。
お嬢さんが、ハダカデバネズミが好きで、ハダカデバネズミのぬいぐるみの写真を出して可愛いといっていましたね。

お嬢さん ハダカデバネズミが好きなんだ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雁」読みました。 | トップ | 花束いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事