赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

バラが咲いた。

2005-11-14 18:31:38 | 日常
バラが咲きました。

真っ赤なバラが咲きました。
膀胱炎は治ったのに、なんだか訳が分からないのに 落ち込んでいたんですが、
これで少し明るくなったかな。

このバラは ここに越してきてすぐの時に、
牛乳の懸賞で当たったバラです。
もう8年くらい。
あんまり手入れもしていないのに、春と秋2度咲きます。
春は2~3個の花をつけるのですが、やはり秋はおまけ程度の小さいものが1個です。
それでも、今年はそこそこの大きさです。
そろそろ冬の花を植え始めようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミリオンダラーベイビー』 | トップ | 丸ビル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気色! (ハミング)
2005-11-16 21:51:51
パーっと 華やかなバラですね

とっても 大きく見えちゃいます。

葉っぱも とてもきれいな色!

ビタミンカラーで 元気!元気!



また パンジーの季節がやってきました。

私も そろそろ植えようかな・・・

あんまり 寒くなっちゃうと 土いじりも 辛くなるしね!
返信する
ビタミンカラーね (もなみ→ハミングさん)
2005-11-17 08:37:26
ビタミンカラーって素敵ですね。

うん、とっても元気が出るような気がするのよ。

今の時期は花がなくて寂しい時なんですけど、これだけが明るくしてくれます。



これから、ビオラ・パンジーなどまたお花が綺麗な時期になるでしょ?

今年は何色の系統にしようかな~。

考えるのも楽しみ。



そうそうあんまり寒くなるとね 辛くなるもんね。

そろそろ始めなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事