赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

陰日向に咲く

2008-11-03 16:20:14 | 映画
久々に、DVDで映画。

パチンコ好きのシンヤがオレオレ詐欺をしてしまうが、最後にその人の所に行くと。。。

シンヤも鳴子・寿子・雷太・ジュピター・ゆうすけ・みゃーこ・モーゼ・リョウタロウ・・・登場人物がみんなみんないい人ばっかり。
みんな良い人の日常なのに、いろんな波があって、一つになる。
何度見ても涙が出てきてしまう。

いろんな絡み方をすると思ったら、もともとはオムニバスだったのね。
劇団ひとりの原作で、こちらも読んでみたいと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読会「源氏物語を原文で読む」 | トップ | 寒桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゅわん)
2008-11-03 20:52:52
もうDVDが出てるんですね・・・ほんっと早いですね~。私は映画館で見たけど、睡魔に勝てず、玉砕しました。

やっぱ笑えるものがいいなぁ。

返信する
言ってくれるじゃん(笑) (キッツCat)
2008-11-04 11:01:59
トントントンの歌詞を教わったの。
ん~、やつの過去は知らないからね。
もしかして入っていたかも。
って、また場違いなコメじゃん(^^;)
パチンコ、ゼンゼンやんないの。
もなみちゃんってやるの?
チーンジャラジャラ~♪

真面目に!
もなみちゃんて趣味が広いのね。
すごいな~。あたしなんてジム1本!
返信する
はやいねー。 (もなみ→ともちゅわんさん)
2008-11-04 12:04:38
ともちゅわんさん こんにちは。
映画館高いのに 寝ちゃったの? もったいない。
もなみはもっぱらDVDかビデオです。
TUTAYA大好きで、いつも入り浸ってまーす。
泣けたんだけど・・・最後の最後は あはっだったね。
返信する
パチンコは・・・ (もなみ→キッツCatさん)
2008-11-04 12:13:16
キッツCatさん こんにちは。
パチンコはやんないなー。だんなちゃんもやんないなー。
賭けごとは、宝くじくらいかな?

んで?キッツダーリンは?結婚前に塀の中でトントントンっと。
ウッシッシ 違いますよね。はい。ごめんなさい。

ジム通いいいじゃん。健康でスリムな体型。うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事