ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

オーバーオール

2006年11月21日 23時20分10秒 | SHOP&グッズ
届きました!

早速、試着しました。
『可愛い~~!』
やっぱりオーバーオール、思っていた通り、可愛いです。
しかし、2着しかないので、たばさとギズモの親子に着せてみました。
ダックスのSサイズです。
たばさはサイズもぴったり。ギズモはう~ん、ちょっとキツいかな?
胴回りはちょうどいいのだけれどギズモは胴長みたいで丈がきつそう~。




写真撮影をしているとむぎちゃんが『あたちのは~?』とやって来ます。
なので、ギズモのオーバーオールを着せてみました。



あら~。サイズもぴったり!

試しにジャスミンにも試着させてみたけれどギズモと同じ状態。
胴回りは余裕なのに、丈がキツい。
胴長です。

このオーバーオールはむぎちゃんに譲りましょう。

やはり4ダックスなのにオーバーオールが2着しかない。
う~ん、これは、他の子が不憫だ。
オーバーオールが一番似合うのはたばさでした。


やっぱり4わんこお揃いで欲しいな。と言う事で、ギズモとジャスミン用にちょっと丈の長い(かもしれない?)サイズを見つけました。




結局、親ばかなアマアマな私は、また注文してしまいました。

私、自分の冬用の新しい服、、、、あきらめます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ナオ)
2006-11-22 11:36:10
きたのね。
凄く可愛い!!
たばさちゃんもむぎちゃんも本当に似合ってる!!
私も…
家の子達にも欲しいな!!
似合うかな??

大分冬らしくなったね。
返信する
可愛い~♪ (まきち)
2006-11-22 12:26:17
すごく良く似合ってますね
新しく注文された方は色落ち具合が本格的!
ちょっとビンテージちっくですよね。

それにしても、何でも毎回×4とは大変ですね~
でもみんな同じように愛情を注いでもらって幸せですね
返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-11-22 13:25:30
やっぱり買っちゃったですね(笑)
ホントにオーバーオールって可愛いんですよね
歩く姿もグーですよ
今度は4ワンのオーバオールでお散歩中ショットを!
返信する
ムギちゃんお似合い~ (emi)
2006-11-22 20:57:09
なんでしょう? ムギちゃんの肌の色とジーンズが
あっているのかな?とてもお似合いです~♪

あと2枚 ゲッチュ~ですね(≧∇≦)

ももんがさんも、振り付け頑張ったデス!いつも頑張っている自分に、クリプしましょうよ~~
・・・と物欲に道連れ・・・あはっ
返信する
ナオさんへ (ももんが)
2006-11-22 23:14:24
届きました。可愛いよね。オーバーオール!
ナオさんのとこもお揃いで×4わん。ゲッチュウしましょう!
お揃いで着せようよ。絶対可愛いって!(ふふ、悪魔の囁き)
返信する
まきちさんへ (ももんが)
2006-11-22 23:17:08
可愛くて、満足です。
新しく注文した方は色落ち感がいい感じですよね。
最近のわんこ服はすごいよね。
はちみつちゃんもこれは絶対に会うよ。
可愛くて一日中着せていたら、むぎは早速噛み噛みして本当のビンテージになっちゃいました。(ちょい泣)
返信する
ネコ娘さんへ (ももんが)
2006-11-22 23:20:58
昨年、ゲットしたダウンベストがヒット!と思っていたけれど、このオーバーオールにはかないません。
本当に、可愛い。
満足です。
歩く姿もいいですよね。次回は新しいのが届いたら4わんこの写真アップしますね。
返信する
emiさんへ (ももんが)
2006-11-22 23:25:33
この姿、可愛くてたまらんです。
実は、あと3枚ゲットしちゃいました。
お揃いでダメージ風の奴2枚とヒッコリーのストライプのやつ、、、。
暫くは、オーバーオールにはまりそうです。

そうよね、振り付けのお仕事が立て続けにはいって頑張ったご褒美に自分にも何かゲットしちゃおうかな~。
諦めていたアバクロ、買っちゃおうかな、、、なんて。

うわっ、悪魔の囁きだ。
返信する
え~い! (emi)
2006-11-23 00:09:11
買っちゃえ~~ィ(≧∇≦)
返信する
うわっ! (ももんが)
2006-11-23 00:39:30
どこからか、悪魔のささやきが~~!
返信する

コメントを投稿