ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-11-19 23:47:13
4wan分となるとキツイっすね~
でもオーバーオールはとっても可愛いんですよ♪
どうする?どうする?
かっちゃいそうな気がするのは私だけ?(笑)
ネコ娘さんへ (ももんが)
2006-11-20 01:23:04
大正解!
買っちゃいました。
が、しかし、悩んでいるうちに品薄になっちゃって2枚しかゲット出来なかったの。
良かったのか?これで良かったのか、、、?
到着するのが楽しみです。
オーバーオール、可愛いですよね。ずっと、欲しいなって思っていたんです。
かわいいね (ナオ)
2006-11-20 13:29:08
ももんがさん。
可愛いね。
×4決心したのですね。
でも2着しか変えなかったの??
着たら写真見せてね。
楽しみです。

寒くなったけど、風邪引かないように頑張ろうね。
ナオさんへ (ももんが)
2006-11-20 15:02:50
一大決心したのに、迷ってるうちになくなっちゃって、、、。
でも、2枚はゲット出来たよ~。
ずっとオーバーオールが欲しかったので、着せるのが楽しみです。
ギズモのサイズも不安だったから届いてからのお楽しみだね。
届いたらファッションショーをして写真を見せるね。
(。・w・。) ププッ (emi)
2006-11-21 01:06:40
ご購入~おめでとうございます(笑
迷う時間が短いですから~(≧∇≦)あはーっ
でも、争奪戦ですねっ!
可愛いものは、あっという間になくなりますっ


ワンって一人に服着せると他のワンがヤキモチやきませんか?ウチのはそうでしたっ

2枚の服は、どの子が着るのかなぁ~
写真待ってます(^^)
emiさんへ (ももんが)
2006-11-21 01:22:39
明日、届く予定です。
オーバーオールはわんこのワンピースよりも人気があるみたいで、いいなぁ、なんて眺めてるとあっという間になくなってます。
皆さん、お金持ちらしい、、、。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入を決めたら(おおげさ~)すでに品薄でした。
4わんこで着回しさせます。

コメントを投稿