ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ライフジャケット

2007年08月31日 23時56分12秒 | SHOP&グッズ
猛暑の夏。8月最後はなぜか涼しく過ごしやすくて嬉しいけれどちょっぴり寂しい。

毎年恒例の夏の河原でBBQ。
昨年,むぎを初めて川で泳がせた時、なぜか鈍臭く,ぶくぶくと沈んで行った、、、、。

今年はそんな事にならないようにとライフジャケットをゲット。
残念ながら中止になってしまってライフジャケットの出番はなかったのだけれど、、、。

秋にきっとリベンジでBBQを開催されるに違いない!

ので、予行練習のためにわんこ~ずに着てもらった。

ライフジャケットは一枚しかない。
なのでわんこ~ず順番に脱いだり着たり、、、。





なぜか、みんな普通のお洋服とは違って着せたとたん、固まっていた。
何とか同じサイズでみんなOK。
使い回し出来そうだ。

が、



むぎちゃん、ここの所太ってしまって,お腹回りが横綱級!!
どうにか着れたには着れたけれど、、、、

ダイエット決定だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿