ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

ギズモ4歳になりました

2007年08月30日 16時31分40秒 | 日常
ギィの4回目の誕生日です。↑は目が開いた日のギズモ。

あ~、もう4年もたったんだ。



我が家で唯一の男の子(おかまちゃんだけれど)のギズモ。
図体だけはでっかくなったけれど、中身はいつまでたってもお子ちゃまだ。

元気でお誕生日が迎えられる事が何よりです。



来年も
またその次も嬉しい誕生日が迎えられますように。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ ()
2007-08-30 18:40:20
ギズモ君、四歳のお誕生日おめでとう
あの頃、おばちゃんもはらはらドキドキしながらギズモ君の成長を祈ってたのを、思い出したよ
これからも、母ちゃんや家族と一緒に元気に暮らしてね  兄ちゃん達もそう願ってるよ
返信する
おめれとぅ~☆ ()
2007-08-30 20:21:13
ギズモちゃん
お誕生日おめでと~
4歳でしゅかぁ・・・まだまだ若い
ほんと、健康に元気に お誕生日を迎えれるって事が
どんなに幸せなことかつくずく感じるようになったよ
来年、再来年と言わず永遠に元気に過ごそうぜ~
ももちゃん、おめでと
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-08-30 21:20:11
ぎぃちゃん お誕生日おめでと
4歳ですか・・・あれ?陸も確か4歳になったはずだにゃ
瑠奈は12月に4歳になるはずだにゃ

今日はご馳走食べれるのかな?
元気に4歳のお誕生日を迎えられてよかったね
これからも ぼ~~~~っと黄昏れながら1年、1年を過ごそうね
返信する
ぽこちゃんへ (ももんが)
2007-08-31 00:16:22
ありがとう。
ギィが産まれた時の事は忘れられないよ。2人の兄ちゃん、ビヨンセ、ジナンの事も。
いっぱい見守ってくれてありがとね。
弱弱ちゃんのギィだけれど、元気に育ってくれました。
これからも宜しく!
返信する
ぴちゃんへ (ももんが)
2007-08-31 00:18:35
ありがとう。
本当にね。元気にまたお誕生日が迎えられる事の幸せをしみじみ感じるよ。
4歳、まだまだ若造だよね。
ずっとずっと一緒に年を取って行くんだよね。
返信する
可愛い~~! (emi)
2007-08-31 00:20:24
むぎちゃんの来た当初の写真といい、ギィちゃんの↑お顔といい なんて可愛いんでしょう~~♪
赤ちゃんって本当に可愛いですっ 癒された~~(^-^*)
2枚目の写真なんか 目がムヒってしてて、思わず力抜けちゃいますね(笑

お誕生日おめでとうございます(^^)♪
返信する
茶々ドンへ (ももんが)
2007-08-31 00:22:05
陸ちゃんも同い年なんだ。
まだまだこれから元気で成長してもらわなくては!ね。瑠奈ちゃんも今年4歳.みんな一緒だね。

ごちそう、、、我が家は粗食な毎日なので、残念ながらごちそうは無し!いつもの味気ないカリカリフードを美味しそうに食べました。ちゃんちゃん。
返信する
emiさんへ (ももんが)
2007-08-31 00:26:58
ありがとう。
写真の整理しててむぎやギズモの赤ちゃんの頃の写真、見てて飽きなかったよ~。
子供は可愛い.いたづらしても可愛い~。
2枚目の写真ボケボケな所が惜しいけれど、ギズモのお間抜けさが一番現れてる一枚です。
たばさが赤ちゃんのとき、デジカメを持っていなかったのが悔やまれます。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-08-31 17:07:52
お誕生日おめでとうございます♪
健康でお誕生日を迎えることができるのが一番です
これからも元気でね
返信する
かわいいっ☆ (きゅう)
2007-08-31 19:24:46
まずは、おめでとう、ぎぃちゃん

やっぱり、子犬のかわいさってあるんだなぁなんて思います。少し大きくなるとこっちの言ってることを理解しようとするかわいさがたまらないけど、
子供のころはまた違った何とも言えないかわいさがたまらない
残念なことに、うちの娘の幼き日々は、ベールに包まれてるし。
でも、やっぱ、ずっと一緒にいたいなぁって思います
返信する

コメントを投稿