その気になれば~♪

*いつものように*

マタニティフォト♪

2024年03月04日 | 
月曜日
 
 
 
 
 
GUNZE Sports
 
先週
私たちが
最後のクッション2つを
ゲット
 
今週は
更に遅く到着したため
 
私たちの前に
既に
あぶれた人たちが...
 
仕方ない
 
 
主人は
エアロバイク
 
私はフリースペースで
しっかり
マッサージ
ストレッチ
 
久しぶりに
プランクも3分
 
これも悪くない
 
 

 
 
しっかり
ボディメンテナンスした後だけど
 
10:15~11:00
ヨガ・ピラティス
 
そして
きっちり動くエアロ
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
 
主人は
エアロバイクの後
 
プールプルグラムに参加
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後戻り
再び
エアロバイク
 
11:15~12:00
体調改善運動
 
膝の具合がよくなり
よかった
 
お疲れ様
 
 

 
 
お昼に
カツ丼が食べたいと
今日は二人で
『家族亭』
 
私は
九州うまかもん
天丼セット
 
普通天丼には海老が付き物だけど
これには海老なし
それが決め手
 
・九州産太刀魚
・福岡県産カリーノケール
・福岡県産ラディッシュ
・佐賀県産白石れんこん
・熊本県産紅はるか
・九州産ブロッコリー
 
ブロッコリーの天ぷらは今ひとつ
 
他はどれも
美味しかった♪
 
 

 
 
マリナに戻って
洗濯
ひと休み
 
 
16時に着くように
出動
 
 

 
 
キッチン担当Opaが
奮闘中
 
私がお迎えヘルプ
 
 
今回
マタニティフォト
撮りに行っておらず
 
今がチャンスと
大きなお腹のママと
EmiliとKG
 
3人の写真を撮ることに
 
 



 
痒いかゆいお腹に薬を塗る
KG
 
Emiliは
お腹や背中に保冷剤をピタッ
 
るんるんからのプレゼント
海の生き物シールが
ナイス♪
 
記念になる
いい写真が撮れて
よかった♡
 
 
パパも
一緒に撮りたかったかも!?
 
 
 
 
KG 1,687日目
Emili 843日目
この記事についてブログを書く
« 桃の節句🎎 | TOP | KG 微熱 »