その気になれば~♪

*いつものように*

なんてこった...

2023年07月15日 | テレビ番組
土曜日
 
 
 
 
 
白い雲は多いけど
久しぶりの青空
 
気持ちいい
 
 

 
 
ただ暑い
 
それなのに
車のエアコンが
また不調
 
前回は
点検時のミス
 
ちゃんと元通りに
なってたのに
 
 
昨日
エアコン
なんか効き悪くない??
そう言ってたら
 
今日
冷たい風の代わりに
暖かい風
 
 
窓を開けて
走るっきゃない!?
 

 
 
AOK
 
13:15~13:45
ダンスWAVE
 
14:00~14:45
スリム・アップ・エアロ
 
腰を気遣い
控えめな動きでと思ったけど
 
全然大丈夫
全く普通に出来た〜♪
 
 
主人は
14:00~14:30
ベーシック・エアロ
 
 

 
 
カーテンのイメージを膨らませ
最寄りのニトリへ
 
 
もうちょっと
悩もう
 

 
 
1日が経ち
随分赤くなった気がする
トマト
 
近日中には
食べられそう♪
 
 



 
テンポが遅いシーズン4
 
1話だけ見て
ひとまず休憩
 
その代わりに
先日から見始めた
 
 
面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝
↑ KGが撮った写真
(ケイケイが映ってない2枚)
 
うまいや〜ん♡
 
 
土曜日だけど
パパ・ママ仕事で
二人は保育園
 
夜に名古屋へ移動
 
この間
Emiliの体調不良で帰れなかった
ママとEmiliのリベンジ
 
いっぱい
楽しんでおいでね〜♪
 
 
 
 
産所公園の
児童公園の方で遊びました
 
ネットの遊具に登ろうとしましたが
うまく登れず断念
 
いつものように
水遊びを始めていました
 
保育士がスプレーで水をかけると
キャッキャと声を上げ
楽しんでいました
 
保育士が泥団子を作って
渡そうとすると
ちょっと苦笑いしながら
ツンツンとつついていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,453日目
Emili 610日目
この記事についてブログを書く
« お疲れぇ〜 | TOP | ラスト、アタック »