その気になれば~♪

*いつものように*

26年です☆

2008年04月25日 | 記念日

25042008kinenbi1 今日は結婚記念日

午後を休みにした主人と
空港近くのレストランでランチ♪

夜 娘と3人で祝う予定のため
乾杯はお預け。

25042008kinenbi3_2 いゃ~ 美味しかった! 

その後 近くの温泉でのんびりリラックス。

夜 私達はおもむろに
娘は学校から直行で
予約しておいたレストランへ。

25042008kinenbi2_2 そして結婚記念日にカンパ~イ!

食べて のんびり 食べて 飲んで
私達の26年を物語っているような一日デシタ


Heute war unser Hochzeitstag.

Gluecklicherweise hatte mein Mann heute Nachmittag frei.

Darum sind wir zum Mittagessen in das Restaurant neben dem Flughafen gefahren.

Da haben wir aber noch nicht angestossen, weil wir eigentlich erst heute Abend mit unserer Tochter feiern wollten.

Trotzdem haben wir dort zum Mittag mit Genuss gegessen und angenehm verbracht.

Danach sind wir ins Onsen gefahren.

Dort konnten wir uns entspannen und erholen.

Zum Abendessen sind wir in die Stadt gefahren und unsere Tochter ist alleine direkt von der Schule ins Restaurant gekommen.

Und wir haben uns froehlich unseren Hochzeitstag gefeiert!

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 新緑の季節♪ | TOP | いじめちゃダメょ! »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~ (CoCo)
2008-04-26 17:59:07
おめでとう~~~
いつもながら、おいしそうなご馳走^^
やっぱり、これだけ食べても太らないままきさんには、筋肉が一杯ついてるんだね、真似しなくっちゃ^^
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2008-04-26 20:29:25
* CoCo♪

ありがとう~~~

はい、美味しかったデス♪
昼も夜もパスタを頂きました@.@;
昼は「春キャベツとアンチョビのパスタ からすみ添え」
夜は「カニとトマトのクリームパスタ」
甲乙つけ難い 美味しいご馳走でした^^

ちなみに 今日のランチは中華。
ホントよく食べるわ!と自分でも思う... 頑張って動かなきゃ^^;
返信する
26周年おめでとう (jasmine)
2008-04-27 02:54:34
26周年おめでとう
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・
仲良し家族で幸せそうやね。
でもって、いつもに増して、おしゃれなレストランで美味しそうなランチだこと!
空港近くのレストラン?いっつも探せないのだぁ~。
ほんま、それだけ食べて、ちっとも太らないなんて、スッゴクうらやましいわぁ~。
私なんて、年末から4KGも太っちゃって痩せる方法忘れちゃった(-"-;A ...

カニとトマトのクリームパスタ・・・美味そう~~~海老クリームとか脳みそ入ってる系って、めっちゃ美味いんよねぇ~
あーパスタ食べたい。
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2008-04-27 18:14:37
* jasmine♪

ありがとう~ >°)))彡

レストラン『フォルネッロ』はフォレストヒルズの中だよ。
http://www.h-airporthotel.co.jp/foresthills_garden/03_acsess.html
空港手前 中央森林公園(右手に見て)交差点をすぎたら左に緩くカーブ。
http://www.chuo-shinrin-koen.or.jp/
そこに突然、小さな看板現わる!左折すべし!
私達もいつも通り過ごしそうになり 急ブレーキ@.@
左に入るとちょっと「ここはどこ?」って感じの景色に♪

お手頃価格ではないけれど、3種類の中から選べるパスタランチ... 前菜、パスタ、デザート美味しいよ♪

フォレストヒルズの教会の写真に重ねた写真中央の料理は 夜に行った『3g』
今、娘の一番のお気に入りがここ!
カニとトマトのクリームパスタ むちゃ美味しかったょん♪
しかもワンドリンク付きでお手頃☆
あ!コース料理は前日までに予約を入れないと食べられないョ~

え? 痩せる方法?
忙しいんだから 痩せなくてよろしい!
体力持たないよ~



返信する
毎年、自分の結婚記念日が終わった事を、ここで知... (yoshie)
2008-04-27 22:44:21
毎年、自分の結婚記念日が終わった事を、ここで知ります。たぶん同じ年の10日程前のはず。・・
ともかく、おめでとうございます。
返信する
* yoshie♪ (maki-mamaki)
2008-04-28 07:27:46
* yoshie♪

ぐふっ ありがとう~
そして yoshieさんのところもおめでとう♪

毎年10日ほど前に思い出していますよ!
yoshieさんのところもそうだな~ってね。
10日『程』前というところが ミソですねぇ ^^;

そうそう yoshieさんに頂いた花たち、この春も楽しませてくれました♪
ぃゃ今も! まだまだ小さいながらもみじの新緑も綺麗デス♪
ところで のむらもみじも新緑って言うの? 新赤!? @.@;
返信する
herzlichen glueckwunsch (michio)
2008-04-29 22:02:13
herzlichen glueckwunsch
返信する
* michio♪ (maki-mamaki)
2008-04-30 07:59:09
* michio♪

Arigatou gozaimasu ^^
返信する