その気になれば~♪

*いつものように*

祝日ヘルプ

2023年10月09日 | KG&Emily
月曜日
 
 
祝日
スポーツの日
 
 
 
 
昨夜
Emili KG
興奮でなかなか眠ず
 
夜中2時半
パパ、パパ〜の
Emili
 
二人して
オシッコ漏れて
大騒動
 
パパ
疲れたまま出勤したそう
 
こりゃ
早目に行った方がいいねと
出発
10分ちょいで到着
 
3人に大歓迎を受けた
 
 

 
 
るんるんから
届いた
今月のプレゼント
 
 
KG
よく似合って
カッコイイ
 
 
だけど
 
このところ
保育園の日も苦労しているそうだけど
パジャマから着替えたくない
Emili
 
イヤイヤ期!?
 
Emiliちゃん
着替えよう〜
 
ううん
 
可愛いよ〜このお洋服
着替えない?
 
ううん
 
 
悪戦苦闘している私に
ちょっとかしてと
KG
 
Emiliちゃ〜ん
見て〜とこの笑顔
 
すると
Emiliの手が伸びた
 
何ということ
すんなり着替えたー
 
お兄ちゃんパワー♪
スバラシイ
 
 

 
 
お昼
何が食べたい?
 
O~paのラーメン♡
 
ですよねー
 
 
野菜
キラーイと言っていた
KG
 
このところ
”筋肉”
”マッチョ”に反応
 
ほうれん草食べると
筋肉マッチョになるよー
 
すると
すりごま
牛乳ベースのスープに
ほうれん草ももりもり食し
 
ビックリ~
 
 
昼寝から目覚め
寝ぼけて
機嫌の悪いEmiliしゃん
 
抱っこ抱っこで
大変
 
KGにも
こんな時期あったよね
 
 

 
 
夜は娘のリクエストで
お好み焼き
 
いつもの如く
Opa
大活躍
 
ただ
Opaのラーメン以外
麺より
ご飯派Emili
 
 
KGが
関西風二人分平らげ
広島風もモリモリ
 
期待も込めて
こりゃ大きくなる♪
 
 
KGとお風呂に入り
本日の任務
終了
 
 



 
家に戻り
ミッションコンプリート
乾杯
 
お疲れ様でした〜♪
 
 
 
KG 1,539日目
Emili 696日目
この記事についてブログを書く
« 雨の日の花火 | TOP | 甲子園は西宮 »