その気になれば~♪

*いつものように*

また今度

2012年06月03日 | グルメ

03062012masayo_marian日々 仕事で多忙な妹

一晩だけだけれど
我が家でのんびり朝寝坊

実は... 犬 超~大好きで
ちっこぃ娘とも 相思相愛
会えてよかったネェ

03062012okonomiyakiさて 今日のお昼は
母のお奨めの『昌』へ

初めて食べる
本格広島風お好み焼き

気に入って
味わってもらえてよかったワ

03062012masayo次回は 徳島で
元気な母を囲み ワン子や娘たちも
みんなで会えるといいね~?

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 妹 来三 | TOP | 穫れたて »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹さん、mamakiさんにそっくり!!! (ぬみ)
2012-06-04 15:50:03
妹さん、mamakiさんにそっくり!!!
返信する
ほんとに、よく似てる! (yoshie)
2012-06-04 22:10:09
ほんとに、よく似てる!
お母様、リハビリがはかどりますように。
mamakiさんも、体調に気を付けてね。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-06-04 23:30:30
* ぬみ♪

えぇ? ほんと? あんまり言われた覚えがないョォ(笑)
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2012-06-05 08:41:28
* yoshie♪

ありがとう!
母は午前午後とリハビリ。日々 動くようになっているようです。
先週はホント大変な1週間でしたが、今までの生活とあまり変わりなく
エアロもピアノも無理せず楽しみますね、ありがとう!

う~ん 似てるかなぁ...!? 不思議だわ^^
yoshieさんと妹さんは?
返信する
妹とは、身長・体重がほとんど同じ。 (yoshie)
2012-06-05 20:17:43
妹とは、身長・体重がほとんど同じ。
メガネも良く似たのを選んでいるのでびっくり。
あまり似てないと思っていたけど、
お葬式があった時、同じ列車に乗り合わせた親せきの人が、わかったと言ってました。
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2012-06-05 23:23:35
* yoshie♪

ほぉぉ、yoshieさんのところは、背格好が同じで、しかも似た眼鏡なのね~!

私も家では眼鏡で、妹も似たような眼鏡でした。
それに今回 同じようなヘアスタイル!^^

だけど私の方がデカイ、10センチ以上...
一緒にいるとその身長差で姉妹と思われないのかも!?^^;
返信する