その気になれば~♪

*いつものように*

3ヶ月ぶり

2023年05月24日 | 友達
水曜日
 
 
 
 
 
2週間前に予定していた
友達との再会
 
諸々の事情で延期になり
本日リベンジ
いつぶりか分からないくらい
久しぶりの『3g』
 
3ヶ月半ぶりの
再会
 
話題は尽きず
だ〜れもいなくなるまで
お喋り
 
 

 
 
ポポロに場所を変え
『マル2タス』
デザート♪
 
3人とも
キャラメルパンケーキ♡
 
注文を受けてから作るので
時間かかりますが...
 
全然大丈夫
 
お腹すいてないし
ずっとお喋りできるし
 
 
普通3枚のところ
80円びきの2枚にしてもらい
パクパク♪
 
17時近くまで
お喋り
 
 

 
 
ポポロの庭で
記念の撮影
 
それぞれに
今の生活を楽しんでる様子
 
話しをしてて
ほんと楽しかった♪
 
パワーをありがとう!!
 
次回の再会
楽しみにしてます♪
 
 

 
 
買い物をして
帰らなくっちゃ
 
最寄りのスーパーが無くなり
不便なことこの上ない
 
フィットネスの近く
誰か知ってる人に会うかも!?
 
ソワソワしたけど
誰にも会わず
 
 



 
帰り着いたところに
 
主人も
広島から帰宅
 
 
今回の
母君の不整脈
大動脈弁狭窄 共に
心配なし
 
よかった
安心
 
次は
6月15日 歯科
です
 
 
 
 
 
 



パパは
とある大学の講義で
朝早く出勤
 
そう言う訳で
朝 FaceTime
 
広島に着いていたOpaが受け
KG & Emili
大きいおばあちゃんと
話ができた様子
 
その後 Omaに
Line テレビ電話あり
 
ルンバ稼働し
ママと登園
 
お兄ちゃんのお下がりを着た
Emili
 
まるで兄弟♪
 
リュックと靴のピンクが
”妹”を主張
 
 
 
 
 
和上公園に遊びに行きました
 
砂場セットのスコップと
カップを出してあげると
砂をカップに入れて遊んでいました
 
ある程度入れたら
じゃーっと流していました
 
公園の散策をしていると
かわいい紫のお花を見つけ
 
「可愛いね」と声をかけると
にこーっと
満面の笑みを見せてくれました
 
花が好きなのですね
 
お友だちの後を
保育士と手をつないで追いかけました
 
ニコニコして楽しそうでしたよ
 
by
森のこども達
 
 
 
KG 1,401日目
Emili 558日目
この記事についてブログを書く
« それ ラッキーじょ♪ | TOP | ごめんよぉ »