その気になれば~♪

*いつものように*

やっとスキー

2012年02月16日 | スキー
3年ぶりデス!

16022012ski_1_2瑞穂 Mizuho へ向け 出発したものの
空をみあげ 急遽 行き先変更

ちょっと手前の
寒曳 Kanbiki へ

家から一時間半
ゲレンデは駐車場のすぐ前

しかも 平日お得なサービスあり
16022012ski_3なのに 人 少な~い

ここまでは 言う事無し

だけど 肝心の天気が 今ひとつ...

それに 昨日の雨で ゲレンデが固い

でも お菓子みたいな雪が降り始め
16022012ski_2その降り積もった雪で
滑りやすくなった~

久しぶり~ 楽しい~
スキー 忘れてなくてよかった

で、足が笑って 怪我する前に終了

16022012ski_4次は 青空のもと
いいコンディションの雪を滑りたい~♪

スキーパー
寒曳
カンビキブログ   
 
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« よいしょ。 | TOP | 進歩はそれぞれ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーって一度覚えると忘れないって言うのは本当... (ぬみ)
2012-02-17 15:08:18
スキーって一度覚えると忘れないって言うのは本当だったのねぇ!!!私も忘れて無かったら良いのだけど・・・
雪って良いな♪雪大好きだわぁ~~~♪
返信する
すごーーい♪なーーんでもできますね[E:note] (せーこ)
2012-02-17 15:49:37
すごーーい♪なーーんでもできますね[E:note]
かっっこいいーーー!!

スキーいいなぁ[E:up]
私なんて10年くらい行ってないよぉ[E:sweat01]
スキーからスノボにかえてみようと服まで買ったのに、スノボは一回で諦めた[E:sad]
あれは私には向いてない…それ以来だな…。
学生の頃はお父さんと平日によく行って先生に怒られてました。しかも受験の年も行って、わざわざ自分から滑りにいくなんてっていやみまで言われながら(笑)なつかしい[E:happy01]

返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-02-17 16:16:25
* ぬみ♪

不思議と忘れてなかった! スキー履いたらスゥーって ^^
ま、 もともとそんな上手くないから、大丈夫だった(笑)

自転車の方が 危なっかしいかも... もう何年も乗ってない ^^;

雪はいいョ~ ぬみちゃんもほまちゃん連れてそり遊び♪どぅ?
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-17 16:28:10
* せーこ♪

と、とんでもない... なんでもなんてできません!

スノボ、主人も一回でサヨナラ... あれは出来ん!と昨日も言ってました ^^
私は挑戦もしてないから 語ることすらできない... ^^;

それにしても いいお父さんですね~! そういう思い出 大事だいじ♪ 親と一緒なんだから 先生も大目にみてよねぇー!!
それにしても 受験の年も滑りに行ったって、そりゃスゴイ![E:shine]
流石せーこちゃん、大物デス [E:happy02]

10年ブランクあっても 全然大丈夫!
いちかちゃんがよちよち歩けるようになったら 雪遊びで 復活を [E:ski] [E:wink]
返信する
色んなところ連れて行ってくれるお父さんだったの... (せーこ)
2012-02-24 22:01:55
色んなところ連れて行ってくれるお父さんだったので、思い出いっぱいです♪
が、しかし!!だんなさんは、寒い日に寒いとこ行くなんて[E:eye]派なので、連れて行ってくれそうにありません[E:down]
私が頑張っていちかを連れて行きます[E:scissors]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-24 23:35:22
* せーこ♪

いいネ、お父さん素敵~!思い出いっぱいのせーこちゃん 幸せ者ね~♪

それにしても せーこちゃんのだんな様、飛行機もヤダって言うし なかなか手強いですねぇ [E:catface]
だけど、食べ物の好き嫌いを克服させちゃってるせーこちゃんだから、きっと大丈夫!だんな様を寒い所へも連れ出せるわょ!いちかちゃんと二人で攻め落としちゃいましょっ![E:wink]
返信する