その気になれば~♪

*いつものように*

悩みどころ

2023年05月09日 | 新生活
火曜日
 
 
 
 
 
今日も快晴
 
庭で
何を撮ろうかな〜
 
iPhoneを構えたところに
蝶々飛来
 
私でしょ~
そう言わんばかり
 
 

 
 
TOK
 
12:15~12:30
のびのびストレッチ
 
12:40~13:00
ゆったりピラティス
 
13:05~14:00
筋トレ
ダンベル体操
 
14:15~15:00
ZUMBA
 
 

 
 
TOKから
AOKへ
 
この時間にロビーでよく遭遇する
小笠コーチ
 
二人のお子さんのママであり
一年前 体験参加の折り
案内してくれたこともあり
よく声をかけてくれる
 
今日も
 
この間TOKでお見かけしたけど
お久しぶりですよね〜
 
ベリーのコーチが
あのご夫婦
姿を見ないけどどうしたんだろうと
気にしてました
 
でも
退会届は出てないから
どこかにいるはずです!って
言っておきました
って
 
わっはっは
よく分かってらっしゃる
 
 

 
 
お風呂で
さっぱりした後に
 
お墓参り
 
 

 
 
昨日
新型コロナウイルス感染症が
2類から5類へ
 
インフルエンザと
同じ位置づけとなり
 
感染対策は個人の判断に
 
スポーツクラブ
3/4はマスクしたままだろうな
そう予想した主人
 
いゃいゃ
 
昨日も今日も
これまでとほぼ変わりなし
 
買い物も
散歩も
皆マスクしたまま
 
暑い夏になると
外すのか
 
 

 
 
びっくりしたのは
 
TOKで話した友達
5類になったこと知らなかった
 
 
そうか
それを知らなければ
何も変わらない
 
 
 
 



 
KGが
リュックを持たず
帽子も被らないから
 
Emiliが
お兄ちゃんの帽子を被り
リュックを持って
登園
 
しっかり者の
妹です♡
 
 
 
市役所前広場までお散歩に行き
シロツメクサをひろうと
保育士と一緒に
シロツメクサを揺らして
楽しそうでした
 
お友達や保育士が
いろんなお花をトレイに入れていると
その横で
お花を上手に分解していて
びっくりしました
 
少し眠たい様子だったので
先に園に帰りましたが
 
ごはんの時には
また元気になり
たくさん食べました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,386日目
Emili 543日目
この記事についてブログを書く
« 雨のち晴れ | TOP | 5週間ぶり ただいまデス »