その気になれば~♪

*いつものように*

イメチェン♪

2006年03月28日 | インポート
28032006jinkun

この写真 両方ともジンくん *^-^*
一枚目の写真「お正月過ぎに初めてカットした時のもの」とジンくんのママから頂きました☆ 
なんだか違う犬種のように見える...ョネ?^^;
プードルの毛は2ヶ月半でこんなに伸びちゃうんだ....@_@;
もしもず~っとカットしなかったらどうなるの!?!?!?!?

我が家のちっこい娘M.ダックスの毛はそんなに伸びない....
伸びるのは肉球のところだけ^^;
だからイメージチェンジなんて出来ないよォ☆^^;

Jinkun3

Diese zwei Fotos hier sind von "Jin-kun" *^-^*
Das erste Foto habe ich von seinem Frauchen bekommen.
Da hat sie mir erzaehlt, das er am Anfang Januer das erste Mal seine Haare schneiden gelassen hat.
Und das zweite Foto habe ich gestern fotografiert.
Die sehen aber anderen Art aus, oder?
Die Haare von Pudel werden so laenger waehrend zwei und halben Monaten @_@;
Wenn er nie mehr schneiden liesse, wie wird er denn!?!?!?!?^^;

Mein Schatz, M. Dackel hat nicht so lange Haare.
Deshalb kann er leider nicht versuchen, sein Image zu aendern, wie Jin-kun^^;

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« シャッターチャンスが..☆ | TOP | また行ってくる~♪ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに伸びるんや! (たけし)
2006-03-29 02:46:37
そんなに伸びるんや!
人間のように毛を切らないと。
返信する
わー、連日のジン君にびっくり! (jinmama)
2006-03-29 07:59:33
わー、連日のジン君にびっくり!
真冬のサマーカットは不評だったし、控えめに切ったら1ヶ月足らずでこんなに伸びるし、わかっていたけど完全にお母さんより美容院に行く頻度多いぞ。
それを逆手にいろんなカットにチャレンジしようかな?
お天気がいいと運動公園や防災センターを自由に走るのがお気にいりでーす。
返信する
お~^^上のほうのJin君の写真、Jin君ちょっと嬉... (Ballacki)
2006-03-29 16:28:53
お~^^上のほうのJin君の写真、Jin君ちょっと嬉しそうな顔してるよう^^うちも実家でトイプードル飼ってたけど、カット代ばかにならないんだよね~@_@私よりカット代高かったし@_@
返信する
ジンくん、かわいいねぇ~~ (CoCo)
2006-03-29 16:43:08
ジンくん、かわいいねぇ~~
犬は、大好きだから
いくら見ても、あきないよ^^
返信する
たけしさん♪ そうなのよぉぉ ビックリだよねー @_@ (maki-mamaki)
2006-03-30 00:40:46
たけしさん♪ そうなのよぉぉ ビックリだよねー @_@

Jinmama♪ おぉ~ジンくんのママ☆ 初カキコありがとう *^-^* うんうん色んなカットにチャレンジして写真送ってね~♪それに合同散歩する時 いつか誘ってね~ *^-^*

Ballacki♪ あ...あれ?"schaf"がトイプードルだっけ?^^; カット代高そうよね....手間かかりそうな毛してるしぃ^^; うちのちっこい娘は膝の上に仰向けにして ヒゲと肉球のところの伸びた毛だけ私がカットしてる^^; なんて安上がりな娘かしら *^-^*

CoCoさん♪ そうだよね~☆飽きないよね *^-^* ジンくんのママにもレオンくんのママにもお願いするからね~! お楽しみにぃ *^-^*
返信する