その気になれば~♪

*いつものように*

気持ちいいー♪

2022年06月02日 | スポーツ
木曜日
 
 
気持ちいい天気
 
 
 
 
三原に戻れば
以前通りの生活
 
主人は仕事で
忙しく
 
私は買い物に出かける以外
ほぼ お尻に根っこ
生えた状態
 
 

 
 
サッカー
 
日本代表 vs パラグアイ
 
親善試合だけど
 
見ててワクワク
こんなワクワク久しぶり
楽しかった~♪
 
終わってみれば
4:1
 
失点は残念だけど
 
堂安のPKが止められたのも
残念だけど
 
きっと
次に繋がる
 
次のブラジル戦も
ワクワクしたい♪
 
ん?
ドキドキか?
ハラハラか?
 
それでも
楽しみでしかない♪
 
 
 
 
 



 
今日も
朝に夕にFaceTime
 
その間
KGは保育園
Emiliはベビースイミング
 
二人とも
ご機嫌さん♡
 
 
 
 
 
 
和上公園へお散歩に行き
虫探しをしました
 
ちょうちょをつかまえた虫かごを
大事そうに持っていて
「ダンゴムシいたー!」と
お友だちが教えてくれると
その場所へかごを持ってきて
入れていました
 
小さなお花を持っているお友だちには
「ちょうちょさんにあげる?」と聞いて
一緒にお花も入れていました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 信頼できるところ | TOP | ドライブ日和 »