その気になれば~♪

*いつものように*

ウぅ~れしぃ♪

2006年05月08日 | インポート
ストレッチで肉離れ!...っという おバカな負傷から1ヶ月☆^^;
太陽サンサン♪  でもムシムシの暑ーい1日となった今日
めでたくエアロに復帰 (^^)v

08052006botan1

しかも今日は ラテンエアロ♪
うぅ~ワン♪
音楽聴いただけで心弾んじゃうわっ *^-^*
楽しかった~☆ (^^)v
でもね.... 
あまりに久しぶりだったから帰ってきてバタン....
ZZZzzzzz~~~ ☆

またエアロができるようになって嬉しいよぉ~♪ ~♪~♪

今日の写真: 松山の友達から届きました。
奈良 当麻寺の牡丹☆見頃だったそうですよ *^-^*
芳江さん ありがとうね~♪

08052006botan2

Heute war wirklich heiss und schon schwuel bei uns.

Es ist ein Monat vorbei, seit ich mir beim Stretching eine Muskelzerrung zugezogen habe...
Erst heute habe ich wieder Aerobic gemacht *^-^*
Gluecklicherweise gab es heute Latin-Aerobic!
Juhuuu~♪
Wenn ich Latin Music hoere, bekomme ich unbedingt guten Laune *^-^*
Da habe ich viel Spass gemacht (^^)v

Nur sobald ich nach Hause gekommen war, machte ich Nickerchen @_@;
Da war ich so muede^^;

Aber ich bin wirklich froh, dass ich das wieder machen kann!^^

Auf dem heutigen Foto sind Paeonien im Taima-Tempel in Nara.
Eine Freundin hat mir geschrieben, dass sie im Ferien Nara besucht hat und da war die beste Zeit, um die Paeonienbluete zu betrachten.
Ist das Foto lustig, aber suesse, oder? "Paeonien unter dem Schirm"
Arigatou fuer die Fotos, Yoshie-san!^^



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 田舎だけど~☆ | TOP | これでグッスリ♪^^ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロ復帰おめでとう!! (nana)
2006-05-08 23:04:20
エアロ復帰おめでとう!!
ストレッチは、危険ですから気をつけてくださいね。
返信する
復帰おめでとうございます。 (たけし)
2006-05-08 23:12:42
復帰おめでとうございます。
張り切り過ぎて、
また・・・・にならないようにしてくださいね^^
返信する
よかったね~やっと復帰できたのね~^^今度は気... (Ballacki)
2006-05-09 12:28:49
よかったね~やっと復帰できたのね~^^今度は気をつけてねww
牡丹綺麗^^私もこの前真っ赤な牡丹と真っ白な牡丹の咲いているよそのお庭をみてすごく感動した~^^すごくきれいだったよ
返信する
牡丹きれいだね~~ (CoCo)
2006-05-09 19:28:01
牡丹きれいだね~~

復帰おめでとう・・・
でも、これからは○○を考えてね^^
返信する
おおお!!!ラテンラテン!踊っちゃうよ~、私は♪... (Numi)
2006-05-09 19:29:37
おおお!!!ラテンラテン!踊っちゃうよ~、私は♪そうそう、ヨガやってるって前にも言ったと思うのだけど、最近ストレッチも始めたの、あっ足が・・・痛い^^;
返信する
nanaさん♪ ありがとう~☆^^ 恐る恐るストレッチし... (maki-mamaki)
2006-05-09 20:57:08
nanaさん♪ ありがとう~☆^^ 恐る恐るストレッチしてます^^;

たけしさん♪ ありがとうございます☆^^ でも音楽がかかると..ど~しても飛び跳ねてしまうぅぅ@_@;

Ballacki♪うん ありがとう☆^^ 嬉しいぃぃぃ♪やっとだよぉ~
牡丹って見事だよねー♪ よそのお庭でも 牡丹写真に撮らせてもらった?^^

CoCoさん♪ ありがとう~☆^^ 自覚しないとね....○○を!^^; 牡丹きれいでしょ~♪ CoCoさんちから遠い?この当麻寺?^^

Numiちゃん♪ ラテンラテンだけどさ^^ 私はフラメンコ踊れなーぃ^^; ....ん?ヨガかぁぁ....ストレッチよりキツそう @_@; 無理しないでね~ん☆^^

返信する
当麻寺って、奈良だよね。 (CoCo)
2006-05-09 23:27:13
当麻寺って、奈良だよね。
近くはないけど・・・
ままきさんよりは、近い^^
返信する
CoCoさん♪ ははは そりゃそ~だ!^^ 奈良には他に... (maki-mamaki)
2006-05-09 23:59:15
CoCoさん♪ ははは そりゃそ~だ!^^ 奈良には他にも沢山あるのかな~牡丹の咲いている所^^
返信する