その気になれば~♪

*いつものように*

これでグッスリ♪^^

2006年05月09日 | インポート
今日もいい天気!
....っと言うより 何なんでしょう この暑さ @_@;
強い日差しだけならまだしも.... 蒸す 蒸す

09052006gruen_1

ついこの間まで 暖房を入れていたのに
早くも扇風機登場!!!
朝から回る回る @_@

ちょっと涼しくなってきたかなぁ....っと思ったら 
わぁ~ぃ♪ 雨だ (^^)v
嬉しい♪
これで今晩きっと気持ちよく寝られる~ *^-^*

Heute war wieder tolles Wetter!
aber wirklich feucht @_@;

Heute mussten wir schon einen Ventilator anschalten,
obwohl wir bis vor sehr kurzer Zeit selten aber geheizt hatten....

Zum Glueck ist es gerade angefangen zu regnen!
Ich freue mich sehr, dass es endlich etwas erfrischend wird *^-^*
Damit kann ich heute tief schlafen^^


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« ウぅ~れしぃ♪ | TOP | すぐそこ~♪^^ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも今週は曇りっぽいです。 (たけし)
2006-05-10 02:35:49
こっちも今週は曇りっぽいです。
朝方とかちょっとひんやりですね。
返信する
もう扇風機の登場なのですか!? (トモ )
2006-05-10 03:53:20
もう扇風機の登場なのですか!?
ドイツなら裸族も大量に登場ですね!w  
返信する
たけしさん♪ 朝晩涼しければ昼間暑くても耐えられ... (maki-mamaki)
2006-05-10 07:45:31
たけしさん♪ 朝晩涼しければ昼間暑くても耐えられるけど 夜中にムシムシすると朝から疲れるょ~ いいなぁドイツ♪

トモちゃん♪ そうなのょ....もぅ? @_@....って感じだよ 先が思いやられる^^; ふふふ 裸族ねっ 白い肌が真っ赤になるまで♪^^
返信する
ええ??? (CoCo)
2006-05-10 09:01:38
ええ???
もう、扇風機なの???
返信する
もう扇風機?早~いねぇ~^^私も、そろそろ何処に... (Numi)
2006-05-10 10:43:45
もう扇風機?早~いねぇ~^^私も、そろそろ何処に扇風機あるか探さないと・・・引っ越し屋さんどこに入れたのか・・・^^;
返信する
え~@_@マジで~?扇風機登場????すごいな... (Ballacki)
2006-05-10 12:57:11
え~@_@マジで~?扇風機登場????すごいな~、こっちも昨日はちょっと蒸してたけど、扇風機は必要やないね~^^
返信する
CoCoさん♪ そうなのょぉ~ 主人が暑いー☆ってもう... (maki-mamaki)
2006-05-10 23:58:58
CoCoさん♪ そうなのょぉ~ 主人が暑いー☆ってもう出してきてしまったョ @_@;

Numiちゃん♪ あれまぁ....扇風機かくれんぼしてるのね^^; 小さくないからきっとすぐ見つかるでしょぉ~^^

Ballacki♪ マジさぁ@_@ もう蚊に刺されたし@_@ いやぁねぇ..x_x でも今日は大雨洪水雷雨注意報まで出て一日中雨☆ 扇風機さん全然活躍しなかったょ^^;
返信する