その気になれば~♪

*いつものように*

困りもの

2021年09月28日 | KGくん
火曜日
 
 
 
午前
フリーの主人
 
ビオラ・パンジー
入荷
火曜日と聞き
 
行ってみると
夕方だって
 
 
 
 
 
 
折角だから
ランチ
 
どのお店
やってるかな?
 
久しぶりの
ラパン
 
時短営業で
ランチ
OK
 
つぶれて貰っちゃ
コマル
 
前払いチケット
まだ一枚も使ってない
 
ガンバレ
 
 

 
 
帰路
ダメもとで
 
別の
ホームセンターへ
 
あった
 
パンジー
ビオラ
 
入ってた
 
 
 

 
 
色を揃えて植えると
 
ナメクジにやられたり
枯れたりした時
残念すぎ
 
これまでの経験から
 
色はバラバラ
 
ランダムが
ストレスフリー
 
 
 
 



 
 
夕方
FaceTime
 
かかってきてビックリ
 
外歩いてる
 
 
KG
家に帰りたがらず
ママ
困らせてる
 
 
 
寝っ転がるKGに
ママ
頑張れって
 
通りすがりの人が
声かけてくれたって
 
経験ある人は
理解してくれるよね
 
 
本屋さんの写真
コレ
昨日パパを振り回した時
 
 
子育てには
いっぱい
大変な時期があるけど
 
あっち行きたい!の
今も
すごく大変
 
特に
大きなお腹を抱えたママには
 
 
けいけい
 
この時期
早く過ぎ去っておくれ
 
 
 
 
 
 
 
ひも通しで遊んでいました
 
穴に紐の先を通して
裏を見て
通って来た紐の先が
どこから出て来ているのか
自分で確認していました
 
紐が通ると
『うわー!』と言って
喜んでいました
 
西田公園まで
歩いて行きました
 
保育園に帰ってくると
『ガタンゴトーーン!』と大声で
電車を見てきたことを
教えてくれました
 
 
元気に過ごしていましたが
何かざわざわする感じがあるのか
イライラする場面が多く
手が出てしまうこともありました
 
「ママ、、」ということも多かったので
気持ち的に
何か感じているのかもしれません
 
お家では
ゆったり過ごせたら
いいですね
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« タイミング | TOP | 秋 残暑 »