その気になれば~♪

*いつものように*

満面笑顔

2010年06月20日 | 天気

20062010kyoto_bahnhof 今日は父の日
「お父さんのために 本日中に帰ってね!
でも、その前に京都で買い物しよ♪」と娘

帰りの荷物を持ち 出かけたところに
バケツをひっくり返したような雨

20062010lunch 徒歩3分の駅に行く間に すっかりずぶぬれ
足元ぐじゅぐじゅ 濡れたジーンズが重いほど... 

このバッドタイミング
私の寝坊のせいだわ... 申し訳ない

さて 電車で20分 京都駅到着
20062010regenschuhe うわー すごい人!

ランチしようと娘が足を向けたのは なんと
『FLUGS CAFE』
2月 CoCoさんと行ったお店

窓の向こうに4ヶ月前泊まったホテルが見える
20062010tezuka_1 受験はとうの昔のよう...

さぁ お腹が落ち着きショッピング

レインブーツを探してる間に
可愛いバッグに遭遇☆

20062010tezuka_2 来月誕生日だものねぇ~
気に入ったものが欲しいょね~  甘い母に変身

そして 探していた長さのレインブーツもついに発見
普通のブーツみたい☆

足がふやけるほど濡れた靴を包んでもらい
20062010tezuka_3 早速 着用♪

いいものゲットで 満面の笑み
『手塚治虫ワールド』前にてニッコリ撮影

その後 早めの夕食をすませ
娘は東へ 私は西へ
20062010abendessen また8月に~と別れを告げて...

楽しい楽しい4日間☆
留守番の旦那様 ありがとうでした!

フラッグスカフェ
京百菜

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« あれこれ工夫 | TOP | ダメじゃん! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~、満喫出来て良かったねぇ~^^レインブー... (ぬみ)
2010-06-23 21:19:51
お~~~、満喫出来て良かったねぇ~^^レインブーツ、私も買っちゃった(笑)大学行く時の道が、私も大変で・・・っていっても駅から15分だけどねぇ(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-06-24 09:52:08
* ぬみ♪

ほほ、ありがとう~ 楽しかったわ♪

お~買ったのね!
足元濡れると一日気持ち悪いもの、雨の日はレインブーツに限る!
何たって昔と違ってお洒落~ レイングッズ 充実してるわ♪
返信する
おお、『FLUGS CAFE』へ行ったんだね[E:happy01] (CoCo)
2010-06-25 20:22:40
おお、『FLUGS CAFE』へ行ったんだね[E:happy01]
こままきちゃんの笑顔、素敵だよ~~
やっぱり親は、ついつい買っちゃうよねぇ・・・
最近のレイングッズは、いいものあるもんね^^

私も、昨日、草津へ行きました・・・
結構、遠かった[E:coldsweats01]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2010-06-25 23:00:23
* CoCo♪

へへ、私が案内したんじゃたどり着けなかったかも!?
食べ終わったらもう3時近くだったけど、お客さん相当列んでてびっくり!

なんかねぇ、たまにしか一緒に買い物できないと思うと... 甘くなるねぇ。
お父さんに頑張って働いてもらわないと~!^^

草津へは快速で行けるから早いんでは?
南草津は快速が止まらないのよ... [E:despair]
返信する