その気になれば~♪

*いつものように*

梅 開花

2013年03月02日 | エアロ

この週末
02032013ume 松山に行こうか?

二人して
昨日までそんなこと言ってたけど
また 今度

今日は いつものように
フィットネスへ

Naoちゃんエアロ
ややこしくて 頭フル回転

お陰で 集中☆
楽しかった!

夜は
居酒屋『AGITO』へ

今回は ここがメイン

苦手なお座敷だけど
座椅子で足を伸ばし ゆったり

厨房は マスターひとり
料理がでるのに 時間かかるけど
早めに行けば OKね

ところで
02032013agito_1 主人の後ろに座った男の子

私と目があい にっこり
挨拶された

しかも 名前まで呼ばれて

ぇ? 誰だっけ

目を丸くしてると
02032013agito_2 「まやちゃんと小学校が一緒でした」って

うわぁ ビックリ
嬉しい~ 声かけてもらえて

でも よく分ったもんだ

狭い三原
また 会うかもねっ?
02032013agito_6 02032013agito_5 02032013agito_4 02032013agito_3

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« もう 三月 | TOP | 雛祭り »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも愛媛いきたいーヽ(*'▽'*)ノ (まや)
2013-03-05 00:14:15
あたしも愛媛いきたいーヽ(*'▽'*)ノ
返信する
* まや♪ (maki_mamaki)
2013-03-05 07:36:07
* まや♪

おぉ~ ほんなら今度帰って来たら行く!? ^o^
返信する