その気になれば~♪

*いつものように*

雛祭り

2013年03月03日 | 映画

今年も 娘の成長を願い
03032013hinamatsuriお雛様~?

来週 戻って来たら
記念に 撮影いたしましょ!

さて 映画鑑賞は
トム・ハンクス主演『グリーンマイル』

死刑囚刑務所が舞台
そんなこと知らずに 観始めて
終わってみれば 3時間

見応あり!! の1本でした☆

そして 今夜は
『はるのんcafe』
”Jazz Live & Session”へ

03032013jazz三原の人で Jazz 演奏
なかなか よかった
また お邪魔いたしましょ♪

その後 もう一軒
『An』で乾杯

連夜のお出かけ これもまたよし

グリーンマイル 
An
03032013an_3 03032013an_2 03032013an_1 03032013harunoncafe

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 梅 開花 | TOP | タイミング »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
『グリーンマイル』ほんと見ごたえあるよねぇ。ド... (ぬみ)
2013-03-05 21:36:31
『グリーンマイル』ほんと見ごたえあるよねぇ。ドイツで見たけどドイツ語で聞くと、何か知らんけどより重く感じたわぁ~。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-03-06 00:19:50
* ぬみ♪

これをドイツ語で! そりゃ大変... うん、相当重くなりそう。
私がドイツ語で観たら、きっと最後の辺りよく理解できなかっただろうな *^^*
返信する