その気になれば~♪

*いつものように*

月曜日の夜は

2023年11月27日 | 西宮生活
月曜日
 
 
 
 
 
朝は 青空
あったんだけどな
 
 



 
夜中
久しぶりの
 
主人も目が覚めてしまったようで
申し訳ない
 
朝4時
気管支スースーの感はなく
パブロン服用
 
それで
寝られたから
 
風邪
 
 
 
 
 
 
そのせいで
朝早く起きられず
 
慌ただしく
行くのは止めようと
 
9:20からの
リラックス・ストレッチは
パス
 
 
GUNZE Sports
 
10:15~10:50
35min.「動」
 
Aスタジオ
いっぱいの人
 
厳しいコーチだけれど
それがいいんでしょうね、と
人生の先輩
 
なるほど
 
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
Bスタジオ
20人ほどか
 
大きく動いて
汗びっしょり
 
 
主人はプールプログラム
 
10:00~10:30
ウエーブアクア
 
その後
 
Aスタジオ
ウエーブアクアのコーチの
体調改善体操
 
やっぱり
プールの後は疲れて
寝そうって
 
寝ても
OKじゃない
 
 

 
 
お昼は
『長次郎』
 
日祝以外
お得な
お昼のおもてなし
 
”ゆば”があるって
さすが関西
 
税込
1,250円
 
コスパよし
 
 

 
 
この辺り
市内の街路樹
 
イチョウの木
多し
 
しかも
電線なんて関係ない
 
大きく育ってる
 
 
マリナパークシティには
電線なし
 
だから
”まち”がスッキリ
綺麗なのかな
 
 

 
 
月曜日夜は
ジムに行かず
 
 
それならば
 
夕方のヘルプ後
帰ってからまた夕食を作り
食べるより
 
娘のところで夕食を作り
一緒に食べて
帰る!?
 
その案に
娘も大賛成
 
そういうことで
 
今宵は
Opaのトマトカレー
 
KGも Emiliも
大喜び
 
よかったね
 
 



 
マリナに戻り
西側一体
 
イルミネーションに沿って
ドライブ
 
海のまち
管理費が何千円か高かったのは
この電気代のせい
かも
 
 
 
 
 
朝は
赤ちゃんのお人形の服を着替えさせたり
お風呂に入れていました
 
「これがいい!」と着替える服を選んで
「♪おててどこーかな?足はどこーかなー?」と
歌っているように着替えていて
楽しそうでした
 
ズボンを着替えさせるのが
うまくいかなかったようで
途中困っていたので少し手伝いましたが
選んだ服に着替えられて
嬉しそうでした
 
お散歩は広場にへいき
木ノ実や石を見つけていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,588日目
Emili 745日目
この記事についてブログを書く
« 突然の来客♪ | TOP | 美味しいものを♡ »