その気になれば~♪

*いつものように*

美味しいものを♡

2023年11月28日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
パブロン服用
ウレタンマスクして
就寝
 
すると咳なく
朝までグッスリ
 
しばらく
これでいこう
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.「動」
 
9時に到着しないと
前には行けず
 
一番後列でやってる
 
後ろを向く動きも多く
後ろから見られる
ことに
 
終わって
話したことないおばさんに
声をかけられた
 
簡単にやってはるように見えたけど
汗いっぱい出てんねんな
 
 
一生懸命やってますよ
楽しかったデス
 
 
 


 
主人は
まず エアロバイク
 
その後
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.「燃」
 
35分だけど
なかなかキツイそう
 
 
頑張れ〜♪


 
 
仕事が休みの娘と
ランチ
 
出産までに
子供とは一緒に行けない店に
行っておきたいと
 
韓国料理の店
『Koma』
 
残念ながらお休み
 
フレンチ
『Salt & Pepper』へ
 
今日は
3人とも魚
 
そして
パンではなく
こだわりのあるライス
選択
 
美味しかった♡
 
食べている間に
 
通り雨か
外に出ると
路面が随分濡れていた
 
 

 
 
主人は
夕方
Emiliの小児科受診の付き添いに
そのまま娘のところへ
 
私は
家に戻り
 
洗濯
昼寝
そして
買っていた白菜で
サラダを作り
 
再び
娘のところへ
 
 

 
 
主人は娘と
予定通り
 
Emiliを
早めに保育園に迎え
小児科受診へ
 
その後
KGをピックアップ
 
私の到着時には
 
KG Emiliとも
口の周り
クリームソースがいっぱい
 
大好きなグラタン
よかったね
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
お疲れ様
デシタ
 
 
 
 
 
六湛寺公園に行きました
保育士がたくさんの落ち葉をかき集めて
上からハラハラーと落としてあげると
「うわ!」と言って
喜んでくれました
 
えみりちゃんも真似をして
落ち葉のシャワーを降らせていました
 
赤ちゃんのお世話も大好きで
大きなバンダナをおんぶ紐にして
赤ちゃんをおんぶしていました
 
車コーナーでも遊んでいて
パトカーと消防車のパーツを合体させた車を
走らせて楽しそうでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,589日目
Emili 746日目
この記事についてブログを書く
« 月曜日の夜は | TOP | あっぶっなーい »