その気になれば~♪

*いつものように*

珍しく一日中 雨

2023年11月10日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
朝から雨
 
そして
気温も20度いかず
 
10日は
グンゼ休館日
 
そして
 
今日
11月10日は
亡くなった父の誕生日
 
 
 
 
三原から戻る
主人を迎えに行く途中
 
信号待ちで
写真
 
 
雨で
渋滞あるかも!?
 
心配したけど
全然
 
スイスイと到着
 
 

 
 
お昼は
『長次郎』
 
美味しい〜♡
 
 
ただ
出てくるのに
ちょいと時間がかかる
 
丁寧に
握ってくれてるってこと
 
 

 
 
雨に濡れ
秋色深くなった木々
 
葉を落としてしまうと
寂しくなるな
 
 
 
 
 



 
パパお休みの日
 
朝ごはんは
昨日
ママが仕事帰りに買ってきた
ポケモンドーナッツ
 
楽しみにしていた
KG
 
朝から
テンションアップだね
 
 
 
 
大きいお友だちたちが
病院ごっこをしていて
 
そこに参加しようと
赤ちゃんを抱いて
そっと横に座っていました
 
診察している姿を見て
ニコニコしていました
 
自分がお医者さんの役をして
赤ちゃんのお腹を見たり
目を見たり
診察している様でした
 
日曜日にお誕生日を迎える
えみりちゃんの
プチお誕生日会をしました
 
みんなにおめでとう!と言ってもらって
嬉しそうでしたよ
 
カードも渡してもらって
中に自分の写真が貼っていたので
「えみりー!」と
ニッコリでした
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,571日目
Emili 728日目
 
この記事についてブログを書く
« タイミング良すぎて | TOP | フライングにて »