その気になれば~♪

*いつものように*

王将...

2008年10月21日 | グルメ

今日もいい天気
21102008keyaki 庭のケヤキが ほら こんな秋色に~

さて 今日もエアロの後は友達とランチ♪

ところが
楽しみにしていた店は 臨時休業

それから
あちこち訪れたところは どこも満席

21102008lunch 結局 辿り着いたのは ココ『大阪王将』*

11月末までの限定メニュー『炸醤麺』
美味しかった~♪

で、今 初めて知った...! 
ココ『餃子の王将』と違うんだぁぁ
へ~~~~~~

* http://www.osaka-ohsho.com/

ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました。
ありがとう Michael!   


Heute war das Wetter wieder sehr schön.
Die Farbe des Keyakibaums ist so herbstlich.

Auch heute wollte ich nach der Aerobic mit meiner Freundin etwas Leckeres zu Mittag essen. 

Unglücklicherweise mussten wir wieder einige Restaurants besuchen, um Plätze für uns zu bekommen...    Im fünfte Restaurant konnten wir endlich sitzten und haben uns "jya jya Nudeln" und "Gyoza" bestellt. 

Die Nudeln waren etwas scharf, deshalb haben wir auch heute wieder auch beim Essen geschwitzt.  Aber eigentlich essen wir etwas Scharfes sehr gerne, darum hat es uns sehr gut geschmeckt!

  Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha!   

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 鉄板焼き☆ | TOP | ぱっぱ遊び♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ。 (jasmine)
2008-10-25 02:53:26
そうよ。
意外に美味しかったでしょ?
歩ポロで自主練後は、みんなとよく来るのよ。
餃子美味しいよね。
店長さんの教育がいいから、バイトの子もいい感じよ~。
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2008-10-25 08:26:40
* jasmine♪

以前一度 担々麺食べたときは「う~ん」って思ったけど、この炸醤麺は美味しかった。
もしかして餃子火曜日が安い? 「今日は150円ですけど いかがですか?」って。それでN村さんと二人で一皿注文♪
ホントお店の子はみんな感じいいね!
返信する
ぎゃはは、もしかして、王将マニア(笑) (ぬみ)
2008-10-25 21:00:25
ぎゃはは、もしかして、王将マニア(笑)
なかなか、皆気がつかないだよねぇ~。
王将違い(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki-mamaki)
2008-10-26 09:04:38
* ぬみ♪

まさか、また... 知らなかったのは私だけ!?
王将っていうと「餃子の」って枕詞が(笑)
大阪じゃ2つの王将 知ってて当たり前かな~
返信する