その気になれば~♪

*いつものように*

テンションアップで♪

2022年08月14日 | 写真
日曜日
 
 
このところ
なかなか約束が守れない
KG
 
パパかOmaが起きたら
YouTubeお仕舞いね
 
うん!
 
約束したけど
その時が来ると
 
もっと見たかったー
平伏して大泣き
 
一時が万事
こんな感じ
 
きっと
今がそう言う時期なのね
 
 
対応
ガンバ〜☆
 
 
 
 
OpaOma帰る前に
一緒に写真撮ろう〜♪
 
そう言っても
私の膝には来てくれず
 
え? Emili
ケイケイの鼻に指突っ込んでる!?
 
 

 
 
ケイケイが撮りたい〜♪
ママの横へ
 
じゃ
Omaがみんなを撮ろう♪
 
パパに
KGを捕まえてもらい
4人を撮影
 
KG
まともにカメラ目線なし
 
だけど
これはこれで
思い出のいいショット
 
 

 
 
Emili 一人を撮っていると
 
ケイケイも撮って〜♪
絡んできた
 
君は
気分屋なのか!?
 
 

 
 
ケイケイと一緒に
カレンダーを見ながら
 
OpaOma
次はこの日に来るからね
 
印をつけて
納得したかな
 
 
4人みんなで
見送ってくれた
 
 

 
 
9時半
三原に向け出発
 
 
5分もかからず
高速
 
だけど今日は
高速本線に入るところで
既に
なんだこりゃの渋滞
 
 
お盆帰省渋滞!?
 
普段15分で通過する
貿易センタービル
 
今日は30分...
 
ホテルオークラ辺りはもう
渋滞解消
 
その後は順調
 
 
お昼は
初の下り吉備SA
ケバブハウス(KEBAB HAUS)
1年前にオープンしたばかり!?
 
個人的には
ソースがもっとピリ辛なら
嬉しかったナ
 
 

 
 
13時46分 到着
 
渋滞で余計にかかったのは
15分のみ
 
お疲れ様デシタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが退散した後
 
午後
KGの
七五三の前撮りへ
 
絶対嫌がり
撮れなかったーになる気しか
しなかった
けど
 
なんと
KG
大好きなウッディの衣装を見つけ
テンション爆上がり
 
 




絶対嫌がると思ったのに
 
まさか
着物を着るなんて
 
 
しかも
とびっきりの笑顔で
撮影
 
 
 
 
 
この後にもう1着
お洒落な洋装
 
スゴイね
どうなってるの!?
 
データが届いてくるの
楽しみだー♪
 
 
 
今朝
アンパンマンおまるで
おしっこしたし
 
素晴らしい一日
 
 
ただ
お昼寝できたのが遅く
 
20時40分過ぎまで
寝てたそう
 
よっぽど疲れてたんでしょ
 
遅い晩御飯食べて
お風呂入って
寝たのかな
 
お疲れ様でした
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« ついに関西弁 | TOP | お盆 »